おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

編み込みヘアー バラ飾り付き(黒髪・青バラ)

リクエストに答えてピナちんが作ってくれました。
黒髪って意外と ありそうでなさそうなんだよね…

黒色使うと、髪のアレンジが出しづらいんだろーな。
作れない私が言うのも なんだが(笑)

モデルもそまま、ピナちんに頼みました♪
ahibaak.jpg


※このデザインは、街森同様 森友のピナちんが作ったものです。
 わたくし、ミロがピナちんの代わりに公開しています。
 このQRコードを 掲示板に載せたり自分のブログにアップしたり
 しないで下さいね~
 そのデザ可愛いねーって言われたら、このブログを紹介してあげてね!
 
 

おもしろいと思ったらクリックしてねん
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加ちう



ahebaakko.jpg
スポンサーサイト

| とび森 デザ | 17:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

榛名さんへ

榛名さん、こんにちは~!

あらら、ついうっかり勘違いしちゃいましたv-356
茶髪&青バラバージョンは作りましたので
QRコード公開までもうちょっとお待ち下さいね~

| ピナ | 2013/09/06 16:45 | URL | ≫ EDIT

すいません!リクエストのやつ、間違えて取っちゃった
みたいです! 実は、茶髪で、バラの色を変えて欲しかったん
です! ごめんなさい… 最後に黒髪を入れないほうが
良かったですね。 よろしかったら作ってくれれば
幸いです。

| 榛名 | 2013/08/22 07:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1620-ac561837

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

