おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

村訪問~

昨日仕事から帰って何気に、門番さんとこに行ったら
えがわ村が開門してる~~

えがわ村とは、ブログを通じてお友達になった村で
コードを交換してたんだけど、なかなか会う機会がなかった。

いざ突撃
20070107004651.jpg


長いおヒゲに着物に王冠?
みかちゃんのブログで見たカッコだぁ~

門の前から、キャラクターのデザインが多く
お花もいっぱいでした~

ひし形に花を並べて植えてたとこが、変わってたなぁ~
ここじゃなくてレア花製造するところね。
20070107005039.jpg


みんな、レア花多いなぁ~
おか村は全然ですがな
枯らすのがほとんどだからな・・・

門のとこの旗。いのししがチョー上手い
20070107005403.jpg


みかちんのお友達が書いたらしい・・・
今度お会いしたいわ

帰り際に、お友達が遊びに来ました~
おはつなのでご挨拶がてら記念に
みかちゃん。ウェル。私
20070107005835.jpg


コードを交換して、家路に着いたのであーる。

| おい森日記 | 23:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みかちんへ

いえいえ~こちらこそ、楽しかったよ(^.^)
また今度ゆっくり遊ぼうね♪ウェル君にも宜しくいっといて~

| ミロ | 2007/01/07 15:52 | URL |

この前は どーも(^^)
いや~ん、紹介されるのって恥ずかしいね~(笑)
誉め誉めで ありがとう(*^_^*)
また 通信しようね~(^^)

| みかちん♪ | 2007/01/07 12:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/162-c17a7087

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT