おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

グレオの写真

昨日は久々に、ラピュタ村にお出かけしてきた。
クリスマスぐらいからハウルに会ってなかったからウルウルもんですよ・・・

ちょーど村を改造中で、あっちこっち歩き回ってたなぁ~
レア花増えてキレイだった。
スズラン10本も頂いちゃった
ありがちょ~

リーちゃんに話しかけたら、もう休暇を楽しんでるみたい
ゴルフかいな。ウッズはいたんかい?
20070105233814.jpg


またまたおか村をうろちょろしてたら・・・
やっとこ、グレオから写真をもらえた。
20070105234015.jpg


飾るならここだな
このにらみがいいのだ~
20070105234133.jpg


今日の雪だるま
すっかり小さいの作るのうまくなったぜぃ
20070105234249.jpg


| おい森日記 | 23:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁ君へ

カブリバ来なかったからカブ買ってないしなぁ(+o+)
そーゆー時に限って高騰するのよね…

| ミロ | 2007/01/06 17:12 | URL |

昨日の午前中にカブがフィーバした!!

| まぁ | 2007/01/06 11:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/161-ca816374

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT