おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラコ様のおな~り~

昨日彼氏んとこの村に遊びに行った。
まいごのお母さんがいるってんで、開門だって~
あーぼぅのとこらしい・・・
あーぼぅがすぐ来て3人で遅くまで遊びまくり~

そこで懐かしい顔を発見
この前出戻りで帰って来たまりもがすぐ引っ越したらしくケンタがいた~
20070104225838.jpg


あれ?のんびり村?まぁ君とこからはるばる来たのね~
彼氏んとこには前にケンタがいるから多分、すぐ追い出されると思うけど
だいぶ前にケンタに会ったっきりなのに、よくミロの事覚えてんな~

20070104230212.jpg


住むはめ??なんか事情がありそうだ

今日はラコ様がおいでになりました。
20070104230405.jpg


ふかーーーい
ありがたいお言葉、ちょーだい致しました。

| おい森日記 | 23:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/01/07 23:49 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/01/07 21:41 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/160-395689a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT