おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しろねこポシェット

作品の名前的には、リメイクなんだけど
完成度が高く、まったく違う物に仕上がってるので
新作として発表します(笑)

なんと、ノースリーの黒いワンピースの上にはシースルーの羽織りものが。
sinepomo.jpg
シースルーの模様はネコちゃんの肉球に。  ネコ好きにはたまりませんな(笑)

sipomi.jpg

※このデザインは、街森同様 森友のピナちんが作ったものです。
 わたくし、ミロがピナちんの代わりに公開しています。
 このQRコードを 掲示板に載せたり自分のブログにアップしたり
 しないで下さいね~
 そのデザ可愛いねーって言われたら、このブログを紹介してあげてね!
 
 

おもしろいと思ったらクリックしてねん
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加ちう



sipo1.jpg

sipo2.jpg

sipo3.jpg

sipo4.jpg

| とび森 デザ | 04:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事です

みちマルさんへ

わぁ~!服、褒めて頂きすごく嬉しいです♪
ありがとうございます!
ボレロの透け感が自分でも気に入ってたので
そう言ってもらえて嬉しいですv-398

メンズ物、いつかは挑戦しようかと思ってたんですが
とび森のデザインの保存は個人的に以前より厳しくなってて
空きの余裕がありません・・・ううぅv-406

らいさんへ

服、褒めて頂きありがとうございます♪
わぁ~!早速、使ってくれてたんですね!嬉しいですv-398

| ピナ | 2013/06/02 16:16 | URL | ≫ EDIT

久しぶりですとっても可愛いですね!早速QRコードっと!できたーー!!
可愛いですね(*´`)

| らい | 2013/05/27 20:28 | URL |

いいね!

いいね! ぽちっと一票

ぴなBDはどれも好きなのですが
これは 特にいいですねー

スケ感のある、にくきゅうボレロが特にいいです

メンズピナもあればいいのになぁ~
っていつも思っちゃいます

でわ!

| みちマル | 2013/05/27 19:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1598-32502e1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT