おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スズランドレス

シンプルに見えて 実はセクシーなオフショルダーのドレス。
スズランのチョーカーがすっごく可愛いのだ。

コーデとしては、スズランを髪飾りに…
ふだんガチャついてる人もこのドレスを着れば女らしく見える?かも(笑)
suzudomo.jpg
なおのよーに色黒には 似合わないかも。

suzomi.jpg

※このデザインは、街森同様 森友のピナちんが作ったものです。
 わたくし、ミロがピナちんの代わりに公開しています。
 このQRコードを 掲示板に載せたり自分のブログにアップしたり
 しないで下さいね~
 そのデザ可愛いねーって言われたら、このブログを紹介してあげてね!
 
 

おもしろいと思ったらクリックしてねん
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加ちう



suzudo1.jpg
suzudo2.jpg
suzudo3.jpg
suzudo4]

| とび森 デザ | 04:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミロさんへ
忘れてたんですね;
有難うございます^^

| ひな | 2013/06/12 16:54 | URL | ≫ EDIT

ひなさんへ
あれ?忘れてました;
載せたので、ぜひ着てくださいねん!

| ミロ管理人 | 2013/06/11 00:31 | URL |

はじめまして^^
いきなりですがこのデザインはQRしないんですか?

| ひな | 2013/06/08 14:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1597-a5b7339f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT