おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

愛しのアイリス

なんか 写真が、尋常じゃないくらいたまってる(笑)

最近仕事は忙しいし、森も忙しいし…
GWも あり得ないくらい忙しく、足に来た(笑)

でもでも、書きたいものもたくさんあるし 誰か助けてくれ!

おか村は かなりメンバーも変わったよ。

前の記事でも書いたけど、レイニーも なおのホップ村に旅立ったし
どぐろうも ままの娘ちゃんの なみちゃんの村から無事、引っ越してきたし
とび森で いっちゃんお気に入りの、アイリスも すぎのプリンセス村から
引っ越してきたし~

ますます、濃いー村になってきた(笑)

まずは アイリスから書くかな♪

すぎから、「やっとこ ダンボになったよー」と連絡をもらい…

aihiko.jpg
いやー やっぱいいわあ。 何この存在感(笑)


スカウトして すぐに会いに言ったよw
airikuru.jpg
でもね…


思いっきり 青バラ畑のど真ん中に 家を建て…
aobaraai.jpg
Rパーカーズの前に 公園を作ろうと どかんを作ったのに
アイリスはしょっちゅう ここにお座り。

たまーにここで お昼寝してるんだわー


近くにある外灯も、まるで自分の物のよーに。
gaitoai.jpg
すぎの教えた まゆげ!!も未だに言い続けてる(笑)


赤いアミを持ち歩いてると 遠くから見ると アミが歩いてる!
amiaruku.jpg

家に遊びに行くと 必ず あれ?留守?と探してしまう。
kokoiruja.jpg

一番新入りなのに、一番態度がデカイ(笑)
どーも 私の大好きな リチャードを子分にしてる模様…
つねに リーちゃんの話題から始まるんだー。
今度の時に 詳しく書く予定…


hamaairi.jpg

やっぱ まゆ毛がちょーカワイイ♪ ほっぺも!つぶらな目も!髪型も!
mayusuge.jpg
たまらんわ(笑)


ずーっと眺めていたい…

スポンサーサイト

| とび森日記 | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1593-49490516

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT