おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パッチワークワンピTM

今回はかなり 早いアップでっせ~

なるべくピナちん出来次第 頑張ってやりまする。
…いつもすんません。ためないよー頑張るぞー(笑)

街森のリメイク版でっす。

pawawamo.jpg
季節を選ばない、オサレなワンピースです。

※このデザインは、街森同様 森友のピナちんが作ったものです。
 わたくし、ミロがピナちんの代わりに公開しています。
 このQRコードを 掲示板に載せたり自分のブログにアップしたり
 しないで下さいね~
 そのデザ可愛いねーって言われたら、このブログを紹介してあげてね!
 
 

おもしろいと思ったらクリックしてねん
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加ちう



pawawa1.jpg
pawawa2.jpg
pawawa3.jpg
pawawa4.jpg
スポンサーサイト

| とび森 デザ | 03:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

らいさんへ

お久しぶりです♪
服、褒めて頂きありがとうございます♪

夢見、らいさんの村名知りませんからは行ってないですよ~
同名同村の方が来たんでしょうか??
わー!夢見訪問ありがとうございます♪
つい最近、夢見公開したばかりなんですよ~
ちょっと恥ずかしかったのでこっそりだったんですが
もう見つかっちゃいましたか(笑)

| ピナ | 2013/04/20 15:31 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりですらいです、パッチワークワンピースカラフルでとっても可愛いですね!そういえばさっき夢を更新したのですが
どんぐり村 ピナさんがご覧になられました。と書いてあったのですが、もしかして見てくださったのですか? 私は、どんぐり村見ましたよ!村が整ってて綺麗でしたね!おか。村も見ました!可愛い住民がたくさんいますね!これからも頑張ってくださいね!

| らい | 2013/04/18 18:33 | URL |

わあー。
街森のリメイク、うきうきしちゃいます!
新作もすきですが。

アップがんばってください( ^ω^ )

| あゆみ | 2013/04/12 08:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1592-ee3b86b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

