おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私の身にも・・・

今日仕事してる時、セブンでおい森のぬいぐるみ見つけた
飾るとこないし、別にすごく欲しいってわけでもないのに・・・

ついつい、買ってしまった
20070103221853.jpg


サリーとマールとさるおも売ってたなぁ~
ホント買うつもりなかったのに。
がははは

今日はリーちゃんの誕生日
去年の今頃は、まだおか村にはリーちゃんがいなかったので、やっとここの日が来たのね。
20070103222225.jpg



さっそくプレゼントを持って、リチャード亭へ~
誰がリーちゃんの親友なのかな?
あれれ~ヴァヤか
20070103222454.jpg


ガーーーンガーーーン
これん時固まってます。
つまりフリーズ

私にも、誕生日フリーズが起こるなんて・・・
信じられなーーーい。

リセットさんのお世話になります
20070103222847.jpg


あーミロでやんないからだ~
さて再挑戦。
20070103224033.jpg


なんだか嬉しいので、3ショット連発
20070103224316.jpg

20070103224332.jpg


りーちゃん、おめでとう♪
いくつになったの?

| おい森日記 | 22:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

けいさんへ

メインキャラ以外でやると、プレゼント渡せますよ~(飾ってくれないから意味ないかもしれないけど・・・)うちも田舎ですよv-411仲良しの店長さんがいるなら頼めば注文してくれるかもよ~聞いてみてはいかが??

| ミロ | 2007/01/04 22:45 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~私もいつもフリーズするので誕生日は参加だけです。とたけけいいなぁ、こっち田舎だから売ってないです泣

水曜どうでしょうは私も好きです。深夜にやってるのでなかなかみれないんですけど・・・



| けい | 2007/01/04 22:20 | URL | ≫ EDIT

ハウルへ

フリーズしたのはココアだよv-411
メインキャラさ~髪二つに縛ってるじゃん♪
クラッシックは、水曜どうでしょうの中でも新しいほうなのだv-410
ハウル、すっかりハマってる。サイコロはめちゃくちゃくだらなくておもしろいよ~かかさず観てね!

| ミロ | 2007/01/04 04:03 | URL | ≫ EDIT

まぁ君へ

ずっと門開いてるぞ~

| ミロ | 2007/01/04 02:45 | URL |

そういえば…
神戸の繁華街で見かける白の犬がいるんだけど
とたけけみたいに濃い眉毛をかかれてる(笑)
笑ってるみたいに「へ」の字になってるよ!!

| まぁ | 2007/01/04 02:43 | URL |

新しい男の子キャラ?

あけおめ~♪(おそいっwww)今年もよろしくねんv-435
明日あたりから通信再開予定でっすv-221
とたけけさん、やっぱカッコイイなぁ。セブン探してみようかな。
うちの近くのセブンつぶれちゃったからちょっと不便e-263
フリーズしたのは男の子キャラ?見たことな~いwww
今夜は深夜1時から「水曜どうでしょうclassic」を見るのだv-411
放送内容はサイコロ1って書いてあったよ。
楽しみだぁ~v-344

| ハウル | 2007/01/03 23:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/159-40dbf955

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

