おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春のドレス&春の花飾りウィッグ

今度のモデルは、右側のこた。

胸元から背中にかけての花がめっちゃかわいいわあー
mittunomiho.jpg
牧場物語ハーベスト「春の女神祭で着てた衣装」だそうです~
hagakomi.jpg
こたが 頭に付けてる花の髪飾りもありますよん!

※このデザインは、街森同様 森友のピナちんが作ったものです。
 わたくし、ミロがピナちんの代わりに公開しています。
 このQRコードを 掲示板に載せたり自分のブログにアップしたり
 しないで下さいね~
 そのデザ可愛いねーって言われたら、このブログを紹介してあげてね!
 
おもしろいと思ったらクリックしてねん
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加ちう


harukaza.jpg

hado1.jpg
hdo2.jpg
hado3.jpg
hado4.jpg

| とび森 デザ | 05:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルナちゃんさんへ

お返事遅くなってすいませんv-356
最近、忙しかったのでお返事書けませんでしたi-229

リクエストの件ですが基本的に新作は受け付けてないので
ごめんなさいv-356

| ピナ | 2013/07/19 15:59 | URL | ≫ EDIT

メイドさんの服とーメイドさんの帽子マイデザインでかいてみてください!

| ルナちゃん | 2013/06/13 23:34 | URL |

ららん♪さんへ

使って頂き嬉しいです♪
ありがとうございますv-410

| ピナ | 2013/03/30 16:12 | URL | ≫ EDIT

お借りしました^^

可愛いです~ヽ(´▽`)/
お借りしました^^ありがとうございます♪

| ららん♪ | 2013/03/23 12:22 | URL | ≫ EDIT

お返事っす!

あみさんへ
基本、デザインのリクエストは受け付けていないので
ピナちんが 作るものがそれに当てはまるといいのですが…

以前に作った、黒バラのヘッドドレスなんかどうでしょー

| ミロ管理人 | 2013/03/16 14:54 | URL |

ヘッドドレスで
メイド服に合いそうなの
できませんか?

| あみ | 2013/03/16 13:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1587-490c4450

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT