おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

だらしないに ダンボール

最近着々と、出品される だらしない&ダンボール!

かぶりまくりだが、少しずつ集まりつつある。
darasika.jpg
さすがに だらしない系を持ってる住人は だらしなく見える(笑)

もちろん村主も かなりだらしない代表だけど…

りーちゃんが 初めてダンボールを出品!
ありがたやー
ridaku.jpg


おや? またダンボールが!
danrorute.jpg

次の日なのに またまたりーちゃん(笑)
ridddate.jpg
私の話しを聞いてたな…

とっても村主想いの りーちゃんなのでした♪


みきさんの所から 引っ越ししてきた レイニー!
なおの所が10人態勢なので引っ越し出来ない状態…

まだまだおか村暮らしが長引きそうです~

そのレイニーは、街森同様 天然しまくり!絶好調~
magetu.jpg

おつかいの お礼に普通のものをもらったためしがない(笑)
omorui.jpg


まだ必要ないっちゅーに(笑)


おもしろいと思ったらクリックしてねん
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加ちう
スポンサーサイト

| とび森日記 | 16:35 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だらしない、ダンボールいまだに出品されてるのを見たことがありませんv-12
いいなあ^^おまる・・・v-10

| えみぴー | 2013/02/19 21:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1578-165d3762

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT