おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

赤チェックコートTM

これも 街森のリメイク版でっす!

今回は上と下とが別々になるので、ショートコートに変身したみたいで
また違った感じで いいねん!

なおが着てるコートです。
akakuroha.jpg
ショート丈なので、男の子も似合います~

みんな、マネキン使ってるみたいなので 私も次からやってみよっと!
akacyekomi.jpg
たぶん、ニンテンドーさん こーやって服デザを公開する人がいるって
わかっててマネキン作ったな(笑)

こりゃやられた。

※このデザインは、街森同様 森友のピナちんが作ったものです。
 わたくし、ミロがピナちんの代わりに公開しています。
 このQRコードを 掲示板に載せたり自分のブログにアップしたり
 しないで下さいね~
 そのデザ可愛いねーって言われたら、このブログを紹介してあげてね!
 

おもしろいと思ったらクリックしてねん
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加ちう




20130202210910.jpg
20130202210934.jpg
20130202211003.jpg
20130202211023.jpg

| とび森 デザ | 16:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あゆみさんへ

コート気に入って頂けて嬉しいです♪
わぁ~!街森でも使って下さってたんですね!
ありがとうございますv-411

バニラちゃんの入村、おめでとうございます♪
お気に入りの子が来るなんてうらやましいです~!

| ピナ | 2013/02/16 16:09 | URL | ≫ EDIT

かかかかかかかわいい!

赤が大好きな私にはドツボです。
しかも街森でも愛用してたのでうれしいです!やったー。


あ、今日キューブ時代から愛してやまないバニラちゃんが越してきてくれました^_^

| あゆみ | 2013/02/06 18:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1573-f8cdb9fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT