おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どぐろう迎えて ボルトにさよなら~

公共事業もだんだん増えて来て
選べる形になってきたので、田舎村をめざし
着々と村が キレイになってきてるはずの、おか村(笑)
singou.jpg
信号は欲しかったので、1ごうありがとよ!

ままの娘ちゃんの村にいる どぐろう。
島のミニゲームのかくれんぼで 初めて見て一目ぼれしたハムスター。
dogucya.jpg
ダンボになったんで、誘いに行った。
可愛すぎる…
なにこの目! この口! 今回の新しいキャラ達は 卑怯だろ(笑)
あまりにも カワイイのや、おもしろいのが多すぎる。

しっかり おか村に迎えられて 一安心!
kawaido.jpg


おか村の ボルトも引っ越しを決意してくれたので
名残惜しいけど、ぺんちゃんのぺんぎん村にあげることに~
genkipe.jpg

初期住人で、この子がいたから マイホームを隣に建てたくらい好きだったけど
うちの村にいるよりは、ぺんぎん大好きなぺんちゃんの村で暮らした方が
siterupe.jpg
幸せだろう~ なんせ、仲間がいっぱいだもんね(笑)

娘を送り出した父親のよーに、やっぱしばらくは寂しかったな…
カブもこんなに 下がって(笑)
hodosu.jpg

1ごうに 慰められたよ。
miomaenote.jpg

ある日。
かくれんぼに誘ってくれた リッキー。
仲間を集めてくれたんだけど なんと!私の大好きなおか村の代表格!
tihoukaku.jpg
リッキー&リチャード&トラちゃん!
嬉しかった(笑)

りーちゃん…
ri-cyankaku.jpg
もっと場所考えよーね(笑)

おもしろいと思ったらクリックしてねん
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加ちう
スポンサーサイト

| とび森日記 | 14:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なこちゃなんへ

おひさー!
スカイプで話してから だいぶ経つねw
とび森頑張ってる?
おもしろ過ぎて毎日時間ないよねーw
今度あそぼーね~

| ミロ管理人 | 2013/02/19 16:04 | URL |

ミロさんお久しぶりで~す
お元気ですか?忙しいミロさんは無理でしょうがいつか遊んでください(^_^.)やっとパスワード思い出して(笑)FC2ブログ再開できました(^_^.)IDとパスワード同時にわからなくなり・・・思いだせたので脳はまだ大丈夫みたいです(笑)20代なのにおかしいな・・・

| nakopi | 2013/01/31 18:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1571-7568e402

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT