おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おか村の 住人事情

みんなの村が どんどん個性的になっていく…
あーりは メルヘンちっくでぴったりだわ~
arisuawa.jpg

うちの村にも顔出しの看板作ろっかな~
あー間違えた 作れないから、どっかから持って来ないと。
arikaba.jpg

村の住人が悪いのか こーゆーカワイイ公共事業頼んでくれる
住人がまずいない(笑)
kawaiyonin.jpg


住人の写真も 少しずつもらえるよーにはなってきたが…
uzumeyoni.jpg
なぜか ウズメは2枚もらい、引っ越しの手紙でももらったので
合計3枚…  1週間ほったらかしにしたり、ほとんど話してないのに。

好きな住人には ほとんどもらえない;
この差はなんなんだ??

うちの村の ハムスケが こたの村に引っ越すことに~
hamukota.jpg
こたの村は、ハムスターを少し集めるらしく…

無事 ベリータルトにお引越し!
sioruha.jpg
今回のお引越しは 簡単なんで楽だわ~

おうちゃんからもらった トラこが無事おか村入りし…
HNI_000totage.jpg

こたのとこのリッキーも おか村入りしたし。
koikoiriki_20130128142041.jpg


すぎのとこの、アイリスも いずれは うちの村に来るし~
tige-yo.jpg
だいぶ個性的なのが 集まってきた(笑)


次回のブログにアップする予定だけど
今回すっごくお気に入りの どぐろうが無事おか村入りしたのだ。

カワイ過ぎて参ったわ(笑)


おもしろいと思ったらクリックしてねん
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加ちう


スポンサーサイト

| とび森日記 | 14:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あゆみさんへ

いつもコメントありがとねー
どぐろうカワイイよね しっかりうちのアイドルです。
永住決定さw
くろねこコートは、やっぱり公開しないみたいです。

| ミロ管理人 | 2013/02/19 16:00 | URL |

私の村にもどぐろういますよー。
なかなかカワイイです。

そーいえば、今回もし、街森であったくろねこコートの類をリメイクしたとしてもQR公開はなしですか?

| あゆみ | 2013/01/30 14:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1570-c47f02dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

