おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どんどん写真が溜まってく…

毎日毎日、楽しい森生活をしています
はいっ! しっかりと(笑)


ただ、ブログの更新がままならないだけで…

コメントのお返しも ぜんぜんですね;
ためないで、休日に書くように心がけます!

写真もかなり溜め込んで、いつのやつだかさっぱり。

カウントダウンは、ウイルス性胃腸炎で39度の熱の中
3つの村に別れ、みんなで過ごしたよー
akeokoto.jpg
デカイ、クラッカーが飛び出てきたり
花火がかなりキレイだったわ♪


村長としての仕事もやりつつ、住人達とのコミュニケーションもばっちり!
aariga.jpg
おうち訪問では、100%こう言われる(笑)


おい森時代からの仲良しの あーぼぅの村にも行ってきた。
a-kota.jpg
さすが、おもしろくセンスのある部屋づくりで、ホント参考になるんだな。
そろそろ、本格的に模様替えしなきゃ;


3DSに慣れてきたせいか、寝落ち続出(笑)

めずらしく、すぎが あーぼぅの村に遊びに行ってすぐ 爆睡…
sugineru.jpg
なぜ、橋の上??


あーりも だいたい、うちの村に遊びに来た時は
寝落ちしてるんで、強制送還で村に帰してあげてます(笑)

南の島でも ぐーぐーzZZ
arine1.jpg

みんなで、イスに座らせようとしたが やっぱムリ(笑)
arine2.jpg

あやしいメンバーで、ピナちんの村に遊びに行った。
pinasyo.jpg
腹いっぱい食べて 村を満喫!

悪い事したやつは、最後はかならずこーなるのだ。
jibunakra.jpg
まさは、ピナちんの村でかなりの盗みをしたらしい(笑)
今回は家具にしろ、アイテムがかなり増えてるから

遊びにはホント、困らない~

かまくらで、ハムスケをスカウトし…
hamusuka.jpg

とび森発売する前から ハムスター系は気になっていたので
人気のありそーな ハムスケから。
etedo.jpg
小さくていつも見つけづらいが、確かにカワイイ。

でも私が一番欲しいのは、どぐろうなのだ(笑)
みんなは、変だ変だ~言うが 絶対カワイイのだよ。

ままの 娘ちゃんの村にいるので、もらう事に。


おうちゃんとこで、リチャードと トラこもゲットし。
koiri-cya.jpg

kitari.jpg

こたのとこに、リッキーがいるので
あとは ヴァヤシコフのみ…

これで、おか村の永住候補の 4匹が揃う(笑)

まさんとこは、犬だし~
ぺんちゃんとこは、ペンギンだし~
こたのとこは、ごっついのだし(笑)

スポンサーサイト

| とび森日記 | 22:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/22 21:36 | |

いや、違うからw

| こたち | 2013/01/22 02:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1569-edbc2da5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT