おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログのヘッダー

久々に、ブログのヘッダーがリニューアル♪

私のブログのヘッダーは いつも みちマルさんに
書いてもらっているのです~

みちマルさんとは、おい森の時から
仲良くさせてもらってる お人なのです。

なんで知り合ったのかは 忘れてしまいましたが(笑)
とにかく私の 憧れのお人で
唯一 私が通信していて、緊張してなんにもしゃべれなくなる
私にとっては、水戸黄門様くらい 遠い存在の お人なのです(笑)


burotato.jpg
左から、大好きなリーちゃんをだっこする 私(笑)
誰がなんと言おーと 私!

次は ピナブランドのお店と ピナちん&リッキー

次は なおを起こそうとするレイニーと ヨダレをたれて眠りこけるなお

右が 子分の ヴァヤとトラちゃんを引き連れてる 女海賊の まま(笑)

街森同様、おか村にはかかせない(リチャード・リッキー・トラこ・ヴァヤシコフ)
も これから集めます(笑)


ステキ過ぎて私には もったいない イラストです;


みちマルさんのブログは とーっても
カワイイ ほのぼのブログなので、ぜひ一度読んでみてねん!

もちろん!イラストは ピカ一よん♪


ハイラル通り八丁目  ← みちマルさんのブログ
スポンサーサイト

| とび森日記 | 04:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みちマルさんへ

黄門様以上かも(笑)
なんかねー雲の上の存在かな?
街森の時はあまり遊べなかったので
今回はいっぱい遊びましょう~

| ミロ管理人 | 2013/01/30 16:07 | URL |

ヘッダー

こんばんわー!

早速使っていただき ありがとうございます
ずいぶん お待たせしちゃって、すみませんでした!

水戸黄門!そんな大げさな~w
そんなに 偉くないですー

でわまた!
皆さんに よろしゅう!!

| みちマル | 2013/01/13 00:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1565-c8b497be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

