おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おそおめー!

2013年がかなり明けてしまいましたが
みなさん!お元気ですかあー!


私は、元気じゃありませーーーん(笑)


なんと、12月31日からウイルス性胃腸炎ちゅーもんに
かかってしまいました;

感染するものらしく、母がまずかかって
吐き気&下痢で大変な事に…

さすがに病院はお休みに入ってので、救急で開いてる病院へ。

私は仕事終わりの31日…
朝から気分がわりーっ トイレ通いでまったく仕事にならん;

なんとか時間まで頑張り、家に帰るとますますトイレ通い。
熱はとーとー39度まで上がり 半分死んでました(笑)

結局 大みそかはなんにも食べれず、元旦もまったく食べれず。
父も元旦から、吐き気&下痢が始まり トイレに間に合わないくらいに。

二人で、元旦にも関わらず病院ですわ;

感染するので 仕事にも行けず
現在おとなしくしています~

嬉しくない連休に入ってます;
スポンサーサイト

| とび森日記 | 13:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT