おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マシュマロコート

どんどん いっちゃいましょー!

今回は ピナちんが着ているコートでっす。
kurisumasutati.jpg


街森でも、このコート人気だったのだ。
靴もコーディネート出来るから 楽しいね~

masyumaroko-tok.jpg

※このデザインは、街森同様 森友のピナちんが作ったものです。
 わたくし、ミロがピナちんの代わりに公開しています。
 このQRコードを 掲示板に載せたり自分のブログにアップしたり
 しないで下さいね~
 そのデザ可愛いねーって言われたら、このブログを紹介してあげてね!
 
QRコードへ つづく…

おもしろいと思ったらクリックしてねん
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加ちう



masyumaruko-tot1.jpg
masyumaroko-tot2.jpg
masyumaroko-tt3.jpg
masyumaroko-tt4.jpg

| とび森 デザ | 04:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事です

らいさんへ

褒めて頂きありがとうございます♪
マシュマロのようなふわふわ感をイメージして作りましたv-398

| ピナ | 2013/01/11 15:59 | URL | ≫ EDIT

ふんわりした感じがとてもいいですね!あったかそう(笑)

| らい | 2013/01/03 15:12 | URL |

お返事です

Neon☆さんへ
お返事遅くなりすいません。

わ~!この服、覚えてて下さっていたんですね!嬉しい!
確かに書き写すのって大変ですよねv-356
QRコード、本当に便利でいいですよねv-356

カッパさんへ
お返事遅くなりすいません。
デザイン、褒めて頂きありがとうございます♪

| ピナ | 2013/01/02 16:17 | URL | ≫ EDIT

んわぁ~かわいい~

| カッパ | 2012/12/26 20:41 | URL | ≫ EDIT

このデザイン覚えてますよ!!
街森では使わせてもらおうと思ってブックマークしたんですが、書き写すのが面倒で結局やらなかったですσ^_^;
とび森はQRコードでとても簡単なので使わせてもらおうと思います^o^

| Neon☆ | 2012/12/26 15:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1560-63340be8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

