おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス☆コート(TM)

いやー お待たせしました!
なかなかコードの受け取りがうまくいかず…

なんとか方法を見つけ、クリスマスに間に合った;

ピナぶらんど 復活でっす!

題名の TMは とびもりの TとMです。
街森の記事のタイトルとかぶりそうなので違いを出すために~

第一弾に この服にしたのは、もちろんピナちんの思い入れの服だから…

おい森&街森にも このクリスマス☆コートがあるんだよ~
だから今回の とび森版もそのリメイクなのだ。


コート類は現在 4点!
kurisumasutati.jpg
残りは しばしお待ちを。
kurisumasukotobi.jpg

※このデザインは、街森同様 森友のピナちんが作ったものです。
 わたくし、ミロがピナちんの代わりに公開しています。
 このQRコードを 掲示板に載せたり自分のブログにアップしたり
 しないで下さいね~
 そのデザ可愛いねーって言われたら、このブログを紹介してあげてね!
 
 
QRコードは 次へ…


おもしろいと思ったらクリックしてねん
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加ちう




kurisumasuko-to1.jpg
kurisumasuko-to2.jpg
kurisumasuko-to3.jpg
kurisumasuko-to4.jpg

| とび森 デザ | 05:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事です

nakopiさんへ
お久しぶりです♪お返事遅くなりすいません。
新作、待っていてくれてたんですね!すご~く嬉しいですv-410
とび森でもデザインを使って下さってありがとうございます♪

さくらさんへ
お返事遅くなりすいません。
デザイン、褒めて頂きありがとうございます♪
素敵なクリスマスを過ごせたでしょうかv-410

くるみ★彡さんへ
お久しぶりです♪お返事遅くなりすいません。
コート、使って頂きありがとうございます♪
季節変えちゃったんですね。
でも、季節が冬じゃなくても気分だけでも味わって下されば幸いですv-410





| ピナ | 2013/01/02 15:51 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです^^
クリスマスコートいただきました♪
ほかのコートもかわいいですね^^
ただ、今日日付を巻き戻して季節を変えたので、
季節はずれになってしまいましたorz

| くるみ★彡 | 2012/12/24 03:06 | URL | ≫ EDIT

すごい可愛い~

明日は楽しいクリスマス、早速お借りします。

ミロさん、ぴなちゃんメリークリスマス♪

| さくら | 2012/12/23 22:13 | URL |

お久しぶりです。ピナさんの待ってました!FC2のパスワードとか忘れてしまい(^_^;)更新できなくってしまい・・・アメーバーでとび森ブログは少しずつ始めました!またとび森でもピナブランド着させていただきま~す☆ありがとうございます
ほんとかわいいです(*^_^*)

| nakopi | 2012/12/23 08:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1558-c5e6f750

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

