おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バグかと思ったよー;

さっきまで マジ凹んでた…

わあー 村作り直さなきゃーって。
ここまで 頑張ったのに;


しずちゃんに 新しく公共事業頼もうっかなあーって思ったら…

え? 何これ?  下のやつ全部消えてる??

まあ、セーブしたら直るかなって、やり直したら

やっぱ変わんない;
マグロから 新しい公共事業頼まれたのに 反映されてないし…
bagudato.jpg

ああああー これってバグだー;
どうしよう~ここまで頑張ったのにー

ネットで調べたら こんなになってる人…あー一人いた!

この人も よくわかんなくて 困ってるみたいだ。
明日、ニンテンドーにでも 聞いてみよう~

ん?その人の ツイッター読んでったら…

ええーバグじゃない?
なんと、公共事業に 上限があったの??知らんよーそんなの!

しずちゃん教えてよ;

上限の30個になると、建てたらもう壊せない公共事業だけ残って
残りは 表示されないらしい…

撤去したら またずらっと出てくるんだってー(笑)

もおー しずちゃん、秘書なら説明してよね!!

危なく おか村、壊すとこでした。
これって みんな知ってるのかな?


しばらく書いてないから 写真たまりまくりだ(笑)

最近 家の外装替えるのに凝ってて~

ある日の たぬきちハウジング。
dittidemo.jpg
まあ、どっちでも 構わんがー 逆に同じ日に並んでるのは いい事だ。

いつからかグレースが 村にちょくちょく 来るよーになり。

三回目の ファッションチェックのお題が 「なんとかなんとかクレイジー」

まあ、変な服着てけばいいかなって このカッコでトライしてみたが…
nanntokakure.jpg
統一されてないだかで アウト!

見事な統一感だろ?
ハロウィンのやつだよー 靴から服まで ボロいので統一したのにー

仕方がないから、店に飛び込み クッキーぱくついて かぶりものとヒゲをゲット!
服も クレイジーなら おかしなカッコでって事で
エイブルと靴屋に飛び込み ぱぱっと着てみたら…
goukaku.jpg
合格でした(笑)


やっぱ、キリンの考えてることは わからんわ(笑)
スポンサーサイト

| とび森日記 | 07:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ネコみみさんへ

グレースは オネェ系の代表みたいなもんだからねー
あのくらい変わってていいのかもねw

| ミロ管理人 | 2013/02/19 15:58 | URL |

確か、どうぶつの森の、あべさよりが書いた漫画でも、グレースがいたけど、主人公のさよりんも、「グレちゃん」ってよんだら、「敬語と敬称を使いなさい」って言われて、「ありがとうございました。なべのすけ先生。」「グレちゃんでいいわ」ってやりとりしてた。

| ネコみみ | 2013/01/27 22:29 | URL |

お返事っす

こたへ
んー聞いてないw
あまりにも、公共事業頼まれないから
カンケイないと思ってたのかもw




えみぴーさんへ
でも、しずちゃん言ってくれればいいのにねー
「もう公共事業は出来ません。何か撤去しますか?」
とかさー




Neon☆さんへ
なべのすけは、おい森の時からずっとだよー
デパートまでの道のりは長いよ。
頑張ってねん!

| ミロ管理人 | 2012/12/25 04:41 | URL |

www
僕は知ってましたがしずえさんいってくれないんですね…言ってくれるかと思ってました(;一_一)
おおー僕の村はまだ1回もグレース来たことないです…
ちなみにグレースの本名って知ってますか??
街森のマイコミの攻略本によると「なべのすけ」っていうみたいwwwこれは分かってたかもしれませんがグレースは男みたいですwww僕にはどっちもあまり変わらなく見えますが…

| Neon☆ | 2012/12/23 18:09 | URL |

情報ありがとうございます^^知らなかったですv-10私ももう少しで30になる所だったので、知らなかったらアウトでしたv-12

| えみぴー | 2012/12/22 19:15 | URL |

あれ?
上限あるって話しなかったっけか?w

| こたち | 2012/12/22 07:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1557-d7070cfa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。