おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いろんな村での出来事!

ご無沙汰でやんすっ

師走ともなれば、仕事も忙しく…
仕事から帰って、ちょっと起動で すぐ通信~
とゆー毎日なので、ブログ書く暇がない →今回の言い訳(笑)


まだ11月のおか村…
なんか天気イイじゃん!と空を見上げたら ダブルの虹。
dabuniji.jpg

虹がすごいのか?おならがすごいのか?
mezudabu.jpg
驚きが半端ない とび森のいろいろ。


この前、ミナモ@ぽてと村に遊びに行ってきた~

ミナモの村は ミナモの大好きな ゲンジや…あと何人かいたはず(笑)
初めから好きな住人がいるなんてラッキーだな~

インパクトがあったのは、新キャラの ミラコちゃん
mimira.jpg
いいわあー これって ヒーロー系だよね
カッコええ!

あとは ハムジ
今回登場してる ハムスターは みんなカワイイよね~
mihamu.jpg
うちはまだ 誰からも写真もらってないから、初期住人のまま(笑)
いつになるやら…

とび森になってから みんなの村に行く機会が多くなって
なおみ@ホップ村に 行ってきた日の事。
reikusyo.jpg
ピナちんに作ってもらった レイニーのデザインで
さっそく クッションを作ったなお。

可愛すぎるわ(笑)

そのまま お約束の 南の島へ直行したんだけど…

なおみちゃん やらかしました;

ちょーど、化石掘り掘りしていた時

あれ?なんかいる!
「なおー 生きてるか?」
「…」

時間的に ゲーム始めてすぐの時間…
一瞬で寝れるなんて さすがなおだ(笑)
ge-mucyuda.jpg


どっか開いてないかなあーって見たら
あるぷす@おなかすぃた村が改札開いてたので 行ってきた!
haijita.jpg

声かけたけど しーん…
あとから コメント見たら 雪だるま開門だったみたい

まだ11月のおか村には 雪が降ってないので
村探索に 切り替えて~

いつもハイジは(私はハイジと呼んでいる)へんなカッコしてるから
中身がこんなにカワイイなんて、知らんかった(笑)
じさいは

村は可愛くて きれーな村だったな
denjo.jpg
この 公共事業いいなあー

こんなのもあるのね~



あーそうそう。
ピナちんの服はどんどん出来て来てるんだけど
QLコードが ムリっぽいんだよね; 間違えた QRだ(笑)


ピナちんから QLコードもらう方法が (また間違った;)
3DSの中の いつの間に交換日記…
これで画像送ってもらうと 画像がリサイズされて
かなり小さくなり 実際ブログにアップすると
小さすぎて読み取れない;
かと言って、拡大するとボケてこれまた 読み取れない;

うちの村の 夢見番地を使って配布!も考えたけど
私が作ったデザインじゃないから 配布はムリでしょー;

んー困った;

あと方法は、ピナぶらフレンドを募集して、欲しい人にだけあげる。
でももらった人は エイブルにも展示出来ないし、お友達にもあげれない…

あーなんて今回の デザインはめんどくさいのだ!!
スポンサーサイト

| とび森日記 | 17:16 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事っす

すぎへ
あれ? 勝手に、QLになっとるw
きっとこれは、霊現象??




こたへ
やらかしてないぞよw
こたに比べたら、全然っすよ!
ラケットさんをカセットさん??
まあ、両方ともあるけどねw




めるちゃんへ
やっと、ピナぶら始まったよw
おまたせー!




あゆみさんへ
赤いのは、マリンスーツだよ。
まだまだいろいろあるんじゃないのかなー




パルム♪さんへ
なんとかQRコードも受け取り出来たので
募集かけなくても、いけそうでっす!

| ミロ管理人 | 2012/12/25 04:36 | URL |

ここにカキコしてからご無沙汰しておりますw。。

うわ、募集かけて欲しいです~前回は間に合わなかったのです~(^^;)
気長にお待ちしています。。(o´・∀・`o)

| パルム♪ | 2012/12/20 20:33 | URL | ≫ EDIT

あちゃー

今回はピナブランドおあずけかもしれないんですね(>_<)
切ない…

気長に待ってます!

ちなみに…
赤いシマシマの服はマリンスーツですか?

| あゆみ | 2012/12/19 23:32 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/19 17:02 | |

こんにちわぁ。時間進めやってたら村民が8人になってしまったのです。
そかぁピナブランド楽しみにしてたけど
配布の時はよろしくお願いします。

| めるここあ | 2012/12/19 12:45 | URL | ≫ EDIT

やらかしたなー♪

もうワシの事は言わせない。フフフフフ

今日も起きたら3時だったおorz
通信やれないとすごく損した気分になるおorz

| こたち | 2012/12/19 05:23 | URL | ≫ EDIT

QLコードって何じゃww
QRのことよね??
おか村ではLか( ̄ー ̄)ニヤリ

| すぎ | 2012/12/19 03:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1556-ab3fd4f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT