おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うちの村と何が違ってそーなる?


停電記事から あーとゆーまに 10日くらい経っちゃってる(笑)

風邪で寝込んでたり~
年末に向けて仕事も忙しくなってきてるしね;

あとは 遊んでばっかで、書いてないのが本音だが…

どんどん 公共事業が進んでいくにつれ
個性が出て来て、まったく感じが違うから~ 遊びに行くと楽しいわあー


私の家のお隣さんの ボルト。
起動するたびに ラブレターをくれるもんだから
もおー 熱いわ(笑)

グレオ亭の横の 切り株が ボルトのベッド♪
borune.jpg
前の切り株切っちゃったから、ここにしたのね(笑)


日に日に 真っ黒になる なおは、普通のカッコより
こーゆー かぶりものが どんどんお似合いに。
niaisuna.jpg
こんだけ 似合う人はいないわな。


この前 あーりに誘われて、村に遊びに行ってきた。
なんでこーも 違うの?ってくらい カワイイ物ばっか…
kawaea.jpg
ベンチとか、うちは普通のしかないぞ(笑)
あーりんとこは、ベンチもカワイイのさ。

最近やっと ピコーンってなって公共事業だ!って思ったら
ピラミッド作れって…
ええー いるか?そんなの?


でも作ったよ… 村長ですからー住人の意見は聞かなくては~ね♪

あっ あーりの村では、家の中も可愛くて。
a-ripin.jpg
ロココ家具も リメイクされてカワイイピンクに。


住人もカワイイ子ばっかだったなあ~
うちは 個性的な子ばっかだから、個性的な公共事業ばかり頼むのか?

あーりんとこの、ジュペッティ可愛かったな。
jupete.jpg


この時のメンバー(アリス・ピナ・ユミヲ・わし)
wayupia.jpg
改札開けるために 帰宅。
ちょこっとしか遊べなかったから今度また遊びに行くね~



村に帰って 改札で仲間を待っていたら
んー 妖怪一行様が到着!

おか村 どんなタイプのお客様も、大歓迎でっす(笑)
hayakuninngenn.jpg

今回の家具 ホント細かい所まで、リアルに再現されてるよな~
terebinoura.jpg
素晴らしすぎる…
スポンサーサイト

| とび森日記 | 02:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事っす

あーりへ
全部作ってる訳じゃないのねw
うちはあんまり 頼まれないから
頼まれたら嬉しいからついつい…
ジュペはいいわあー
うちは 個性的なの集めるw




えみぴーさんへ
みんな家の中、すごいことになってるよ。
うちも 家具が揃ったらやるもの決まってるから
いつか公開しますねん♪

| ミロ管理人 | 2012/12/25 04:30 | URL |

皆さん、面白い村や可愛い村ですごいですね^^
お部屋作りの参考になりますv-10

| えみぴー | 2012/12/13 07:29 | URL |

ミロちんあそびにきてくれてありがとー!
ジュペ、カラフルでかわいいでしょ!
ちょうお気に入りなの(≧m≦)
うち公共事業たくさん頼まれてるけど
かわいいのしか作ってないや。。。
全部つくってるなんて村長えらいね^^

| ぁりす | 2012/12/13 06:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1554-004c61d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT