おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

駅 こんなんなりましたけど…

いやー 毎日やる事があって、ブログ書く暇がない…言い訳(笑)

始めたのが一緒でも だんだんその村によって発生する公共事業が違うので
それぞれの村で 個性が出てきて…

村めぐりが 楽しいね~

毎日 友の村めぐりを楽しんでます♪


ある日、こたの村となおの村が ダブルでカブ高騰したんで
売りに行こうとした時
husa.jpg
ん? いつもと違うセリフ発生!

駅舎?
konte.jpg

あーこれって人がたくさん行き来すれば起こる イベントだな…
nikuari.jpg

駅の外観のデザインが 3週類。
お城っぽいのと、メルヘンちっくなのと、この普通の三階建の。


今までの 駅に別れを告げ~
ekisa.jpg


こんなん出ました!
いやーステキじゃん! いいじゃん!
sagaida.jpg
また作り直せるみたいなので しばらくはこれで。


ある日、うちのおか村に初上陸した 
あるぷすさん(私は本人に許可なく ハイジと呼んでいる)
arpu.jpg
こたの おい森時代からの仲良しさんで、うわさには聞いてた…かなり天然だと。

確かに天然だった…
うちの村でカブを買うのに「ベル持ってきまーす」
「え?帰っちゃった; うちの商店街のATMでおろせるの知らんのか?」

戻って来た ハイジちゃん。 やっぱ知らなかったよーだ(笑)
うちの村の滞在中 いろんな事にビックリしていた。

んーカワイイ奴だ(笑)


これは いつだったかな? 一昨日辺り
ちあき@おかし村に 遊びに行った。
okasiti.jpg

うちの村に負けず劣らず、思いっきり 濃ゆい住人が勢揃い(笑)

ここにも ウズメちゃんがいた。
なおの村にもいるから、ウズメ増殖中だな、こりゃ!
hurau.jpg

ライオネル?の家は 豪華だったわ。

このジャグジー カッコええ!
jagura.jpg

でもさー今回の家具って いろいろあるよねー

カイゾーしたら いろんな物に変身するしさ。

今のトコ あんましカイゾー君のお世話になってないから
…だって する事いっぱいだし~


村の木も 植え替え中だし♪
公共事業もやんなきゃダメだし♪

最近崖からダイブに ハマってて…
pinaoyo.jpg
この日は ピナちん…

空飛んでた(笑)
スポンサーサイト

| とび森日記 | 11:29 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事っす

あるぷ(はいじ)へ
はいにーだっけ? んー気のせいだろ。
舞い上がってたってなんでだ?
んー おか村はそんな村じゃないぞ!
変なデマはやめてくれw
この前は 放置だったし、一度ゆっくり
遊ぼうじゃないか♪




めるちゃんへ
夢見ねー 早く夢見番地もらわなきゃな。
私もあまり わからん事ばっかだから
参考にはならないと思うが…




あゆみさんへ
がっつりもみあげサングラス??
サイコーじゃんw
おか村では スターになれるな…




まあ君へ
うん!デッカイの使ってるよ~
あーちっさいのも使ってるw




えみぴーさんへ
ウズメはどこにでも出没してるみたいだね~
ホントは 新しい住人に会いたいんだけど
写真も欲しいしね~
ゆっくり遊びたいしねw




らいさんへ
いとこ家?
んー今のとこ、森友いっぱいなんで
遠慮しときますw




まあ君へ
クジラもいないよー
デカすぎるじゃんw




雷空氷魔さんへ
飛んでるのは ただのバグだよー
ってか、たまたま画像がブレただけw




Neon☆さんへ
そそ!崖から飛び降りたら
たまたま こうなっただけ~
毎回出来る バグとは違うよ。
友達は 募集してません。
これからも たぶんしないと思いますだw




あさみんへ
お久しぶり~
始めたのね♪ ブログもやってるみたいだね。
あーぼぅに言っといたので、時間が合えば遊ぼうねん!




あゆみさんへ
キザノホマレは 街森でもいたけど
性格変わったのね~
まあ、名前がキザって入ってるもんねw
馬キャラが好きなんじゃなくて
ヴァヤシコフが好きなんだよー










| ミロ管理人 | 2012/12/25 04:25 | URL |

こんにちはー
きょーは馬キャラについてコメしますw

うちの村にキザノホマレがきたんですけど、キザキャラになってました

知ってたらスイマセン
ミロさん馬キャラすきなんでコメしちゃいましたー

| あゆみ | 2012/12/09 18:39 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
覚えていますか?
私もとび森はじめました。
時間が会えばまた宜しくお願いします。

| あさみん | 2012/12/05 14:33 | URL |

お久しぶりです☆
もう駅の改装まで進んだんですか~早いですね!!
飛んでる写真って崖から飛び込んでるとこを取ったんですか???
あと、今って友達募集してませんよね…僕もミロさんと通信がしたいです((+_+))

| Neon☆ | 2012/12/02 14:39 | URL |

こんにちは。いつも見させてもらっています。空を飛んでる写真、すごいですね。どうやったのか知りたいです…。

| 雷空氷魔 | 2012/12/02 08:19 | URL | ≫ EDIT

やっぱりイルカと泳ぐのは無理か
あいつら泳ぐの早いから
ついて行けないよな…
う~ん……

じゃ、クジラは?

| まぁ | 2012/12/01 18:44 | URL |

よかったら、今度いとこの村で遊びませんか午後だったら多分いとこの家にいるときだいじょぶだと思いますー!

| らい | 2012/12/01 14:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/30 10:25 | |

うちの村にもウズメいますよ^^
駅のデザインかわるんですねv-10知りませんでした。
やることいっぱいで大変ですが、良かったら又遊んでくださいねv-238

| えみぴー | 2012/11/27 20:17 | URL |

でっかいDS使ってる?

| まぁ | 2012/11/27 20:04 | URL |

今回はいろいろ変えれていいですね!

そういえば、私の村にもコアラがきたんですが、がっつりモミアゲあってサングラスかけたワイルドなコアラさんでした。
ちなみにキザ系です。
びっくりです笑

| あゆみ | 2012/11/27 15:38 | URL | ≫ EDIT

こんにちわぁ。寝不足頑張って進めてます。一度作り直したけどね。キャビアが交配花の上に家を建ててあららだったけど可愛いから許しちゃうか。夢見の館が完成してあちらの世界にいくと木ではなく生垣が村中にあるんですがあれってどこで買えるんでしょ?解らないことばかりなのでおかむらさんちのブログ参考にしてます。

| めるここあ | 2012/11/27 12:28 | URL |

ひーーーーーっ!:(;゙゚'ω゚'):

い、言い訳をさせてくださいなw
あの時はきっと舞い上がっていたに違いないですw
たくさんのアイテムと・・・・
初めての村に・・・・
え?

ミロさんは、「ハイジ」どころか、「はいにー」とか言うてくれてた気がしますがwwww

それにしても、カブありがとうございました!
ろくにお礼もできずに。。申し訳なかったです。。

あ・・・・天然?
ありがとうございます!!!
(よぅわかりませんが、お礼だけ言うときます。あぃw)

噂によると・・・・パ○ツ脱がされて、島をまっぱで一周させられるって聞きました。
恐ろしすぎる村だと認識しました。
でも、良かったら・・・また遊んでください。(・∀・)

| あるぷ。 | 2012/11/27 00:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1552-4aeeb5d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT