おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

崖からジャンプ!

とび森の合間に 仕事行ったり、ご飯食べたり、寝たりしてる感じ…

公共事業も それなりにやって
いいんじゃない? 村っぽくなってきてるんじゃない?

Rパーカーズの裏で 気持ち良さそうに エテキチがお昼寝。
ettepu.jpg
カワええなあー


やっすい物から 建設していき~
syoula.jpg
大きい建物は後回し。

雪もなんとなく積もったある日
流れ星が すっごいキレイだったので、みんなでお祈り♪
nagareb.jpg
なおもお祈りしてるんだけど、見切れてます(笑)

ちゃんと、釣り大会にも参加してますよ~
もちろん!優勝! 当ったり前~
sakayu.jpg



たまには、しずちゃんに村の様子を聞いたらさ…
gomitau.jpg
んー違うんだなーしずちゃん!


これ ゴミじゃないんだわ(笑)
cyaugomi.jpg
決して、廃品回収業じゃないんだあああ!

昨日の、第一群 メンバー(なお・まさ・ピナちん)
pinukusu.jpg
なんと ウエットスーツのピンクがあったので みんなで交換!

第二弾の(なお・こた・すぎ)の写真はない(笑)
んー 街森も開門して遊んでるから、会話で盛り上がって
ついつい 写真を撮り忘れる…

なおのホップ村に住んでる ハムスケに
最近、毎日のように会いに行ってるんだけど いつも寝てる(笑)
昨日やっと会えた(笑)
kawahamu.jpg
やっぱかわええわあ…
いつか おか村にも来てね♪

そのまま、なおの村で 島に行き~
寝る時間なんで ホップ村に戻り 海に飛び込んで遊んでたら

遠くでピナちんが「あー崖からも飛べる!!」

ええ?
海岸沿いじゃなくて、下が海になってる 崖の上から
わし・なお・こたでジャンプ!!
gakedo.jpg


飛べた(笑)
iudega.jpg
すげー!
ここまで、作りこんでるなんて… もう言う事ありません。

あれ? なお沈んどる(笑)
スポンサーサイト

| とび森日記 | 05:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事っす

ユーロさんへ
お返事遅れました;
崖はねー私も知らなくてなんとなくなんだよー
どうぶつの森って 遊びながら新たな発見があるから
おもしろいんだよねー

| ミロ管理人 | 2012/12/24 23:45 | URL |

こんにちわ!

崖のことは初めて知りました、

よかったらブロ友になりません?

おねがいします!

でゎ!

| ユーロ | 2012/12/03 15:12 | URL | ≫ EDIT

お返事っす!

ミナモへ
おいおい; 思いっきり新しいどうぶつのハムスターだよ。
ハムジも ハムスター…
だってハムって名前に入ってるじゃん(笑)
ミナモ…




ままへ
おはは;
ホントだーあさわりになってる…
写真に書いちゃったから 直せないわ(笑)




らいさんへ
あらら…8歳でしたか 大人っぽい(笑)
これからも おもしろい記事書いていくんで
楽しみにしててねん♪




まあ君へ
まあ君、おい森の時から 泳ぎたいって言ってたもんね…
イルカと泳ぎたいって それはムリだわ(笑)

| ミロ管理人 | 2012/12/01 05:32 | URL |

沈んで寝てるんやろうな…

念願の泳げるも入って
なんかむちゃ進化しとるやんか…
3DS買ってはじめっかな~

| まぁ | 2012/11/24 00:00 | URL |

ミロさんのブログ最高っす!これからもよろしく(的な?)いいと私は女の子8歳A型ですこの前は返信ありがとーございました

| らい | 2012/11/23 21:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/23 17:29 | |

あさわり?

「おさわり」のところ、
「あさわり」って書いてあるように見えるのは私だけ?www

がけからの飛び降りは知らなかったわ~
やってみよう♪

| チサトまま | 2012/11/23 15:26 | URL |

今、なおの村のハムスケ見て思ったけど。。。
ハムスケって、もしかしてハムスターなの??
じゃーさ、ウチの村のハムジってハムスターなのかな。。。
ブタさんでもない感じだし、コグマでもなさそーだし、小さいし、なんの動物だろーって思ってたんだよね(笑)

| ミナモ | 2012/11/22 17:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1551-7f23cae1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT