おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんか映画みたいだな…

いやー 天気予報通りの 雪・雪・雪;

初雪は 私の住んでる所で 37年ぶりの遅さらしい…
ホント、地球おかしくなってるな。

スローライフとは 言えないおか村の生活。

まめつぶが、私の大好きなレイジ君の 園芸店を乗っ取り
こんなデカイ建物に。
manade.jpg

昨日の 始めのメンバーは なお&ちあき&まさ
noritimana.jpg
まずは やっぱり、踊りまくり!



そんで そのまま、お約束の 南の島に行き…
sonoma.jpg


ガッツリ遊んで、オネムになる ちあきをお見送り~
kaeti.jpg


入れ替えで 遊びに来た ぺんちゃんを連れまた 南の島へ…
tipe.jpg


迷路に迷いまくり(笑)
nasided.jpg
あと なしで終わりだったんだけど、コトブキの所まで戻って来れずに
アウト!


これは 今日のメンバー!
mopina.jpg
なおだけ 真っ黒…
日に日に どんどん黒くなる(笑)


kuraita.jpg
潜り系のゲームが 多かったので 楽しかった♪
潜り系 好き~



もう寝よっかーって時に ピナちんが「記念に植えた木が枯れとる」

「ええええー!」

ピナちんが 可愛くちょこんと座ってるので 私も座ってみたら…

あれ?

なんか 心地よい音楽が流れて~


エンドロール?
reki1.jpg
reki2.jpg

これってステキ♪

すっごーい!知らんかった…
おか村の 歴史が見れるのね~
映画みたいだ。



でも、発売してからまだ10日くらいで 69人って…
ビックリ!
スポンサーサイト

| とび森日記 | 06:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事っす!

えみぴーさんへ
ランダムなので いつか出ますよ♪




Kyrieさんへ
岡村君好きはもう 何年になるのだろー
かなり前からなんだー。
森はすべて おか村でっす。




みろさんへ
私は 飲み物から来てるからホントここ、何年かで
みろさんの方が名前は 先輩かな?
ネタバレは 自分の判断で読むのが一番かと(笑)




こたへ
んーたぶん、こたの来る時間は 街森も併用して
しゃべりながら ゲラゲラ楽しんでるので
写真撮る 暇がないんだわ(笑)




マリさんへ
これって ホント心が和むんだよね…

| ミロ管理人 | 2012/12/01 05:27 | URL |

私もそれを知りませんでした !

| マリ | 2012/11/30 19:03 | URL |

わし、ほぼ毎晩遊んでるのに
なぜほとんど写真に載ってないのだw

| こたち | 2012/11/22 03:24 | URL | ≫ EDIT

はじめまして(・ω・)
blogpeople経由でおじゃまいたしました。

私もHNが平仮名ですが「みろ」でして、
何かのご縁かとwコメントさせて頂きました。
私は本名がなまって、という由来です(´`;)

とび森はリアルタイムでやってるので
冬に葉が落ちるのも初めて見ました~
スタッフロールは毎シリーズとたけけライブで見れますが
村の年表がでるのは初ですねー!(・ω・)


| みろ | 2012/11/21 13:11 | URL | ≫ EDIT

はじめまして^^

こんにちは、Kyrieと申します^^
私も岡村さんが だ~~いすきでして!
なので、村の名前に「おか村」とつけるミロさんの
発想力にひかれましたw←勝手ながらm(_ _)m

私はまだゲットできていないのですが、みなさんの記事で
ネタバレつつ楽しませてもらっています^^
これからも勝手にコメントさせてもらうと思いますが・・
どうかよろしくお願いしますm(_ _)m☆

| Kyrie | 2012/11/19 13:22 | URL | ≫ EDIT

迷宮のラビリンスまだ、一度も出ませんv-12
いつになったら、出るのやらv-9

| えみぴー | 2012/11/19 10:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1550-6f27b806

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT