おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

流行らないで MVP


毎日仕事から帰ったら、ご飯食べながらでも出来るから 便利~

家に帰って、電源付けて ポーン!
やっぱすげー みんなやってるよ…

オンライン率 すげーなあ。

体の割には、心は乙女 ウズメねーさん。
daitanu.jpg
んー見慣れたってゆーか
ずっとそれ(笑)


私なんかすぐ脱ぎましたわよ。
あーあ ボルトも 着ちゃってるし;
uzubo.jpg


ドングリ教授まで…
donuu.jpg
なんでこんな服 流行ってしまったのだろー。

私の置いたテレビカメラを購入した どんぐり教授の家へ
様子を見に行ったら…
¥torasan
ちょーど 新しい生徒が入った模様…

このトランクったら やっぱ

トラさんしかいないよね(笑)


街森同様、セリフ替え! こんな ふざけたもんにしたので
sebaopa.jpg
私の呼び名に しっくり来るセリフに(笑)
セバスチャン…すまん!


昨日の夜は のこ(きのこ)&ピナちん&ぺんちゃんとツアーへ
pipeno.jpg
ん?一人変なのが…
獅子舞?ピナ舞?


今回 いろんな友と遊んでみて 思った事…
おい森&街森からの 長ーい付き合いのみんななんだけど
このミニゲームをやってみて、みんなのいろんな面がみれて
楽しい~ 新たな発見がいーーーーーっぱい!

特にこの日のメンバーの のことぺんちゃんは久々に会うんだけど
とにかくすごい!

のこは、釣り&虫捕り すべてに強いとゆー事がわかった(笑)
kirokuda.jpg
ぺんちゃんも うまいっ!
ぺんちゃんは特に 化石や 頭を使うゲームが半端ないっ!

この時のメンバーとの メダルの数はすごかった。

いやー いろいろ発見出来て たのすぃー!!


pokoha.jpg
でもね…
このピコピコハンマーは、おもろ過ぎて 泣きながらやってた。
だってー ぺんちゃんが ひどいんだもん(笑)

まあ、人の事言えないが…ね(笑)
スポンサーサイト

| とび森日記 | 06:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事っす!

釣り好きさんへ
未だに MVPなのだ(笑)
なかなか流行って欲しい服は流行らないんだよね…




のこへ
いーや、のこは何やっても強いわ。
頭脳派だしね…
またメダルたくさん宜しく!




ぺんちゃんへ
おもろくて、お腹よじれそうだったよ(笑)
この前のリベンジ ばっちりだった?ね~

| ミロ管理人 | 2012/12/01 05:18 | URL |

ピコピコハンマー、自主練してだいぶマシになったどー
今度りべんじしたるっ( ̄^ ̄)v

| ぺんた | 2012/11/25 12:27 | URL | ≫ EDIT

いやいやこの間のは運が良かっただけさ(笑)
全然虫捕れてない時もあったしね(;´∀`)
でも、皆で集まってやるツアーはホント楽しいね♪

| ♪きのこ♪ | 2012/11/18 21:42 | URL |

こんにちはー
ミロさんの所ではMVPのふくが流行ってるんだね

コッチの村では大半がグレースのふく(非売品)着てましたよー
一部の住人に流行るのに何か訳があるんですかね?

| 釣り好き | 2012/11/18 10:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1549-e1424162

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT