おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日も ボルトと…

風邪で 具合の悪い中、それなりに遊んでます。

やる事が いっぱいあるので、街森のように
通信しないとおもしろくないって事がないので
そこがいいね~

私も夜は みんなで集まって遊びまくってる
今日はこのメンバー!
a-ripina.jpg
仲良しの ピナ&アリスは 同じカッコするもんだから
どっちがどっちやら??


日中は、村でゆっくり まったり~

もちろん ボルトとの楽しい毎日を過ごしてますよん!
atasimo.jpg

ボルトが なんか欲しいっちゃ 貢ぎまくり~
ある日「なんとかの上に家具を置きたいんだー」
って言うもんだから そん時持ってた、アロマポットをあげました。
aramapo.jpg
飾り終わったんで 見に行ったら…
ありゃりゃ;

アンプの上かいな(笑)


朝一に ドングリ教授のとこで、お勉強!
itiitigo_20121116054107.jpg

とっても 頭が良くなりそうな予感…

街森の おか。村同様、みんなが遊びに来てくれるので
おかげ様で、たーくさんの おさわり物が 駅前にころがっております(笑)
aitemuko.jpg
どこまで集まったら片づけたら 良いのやら??

やっぱり おか村は、騒がしい村になる運命なのでしょう。



街森同様、村の発展の様子を書くのは なるべくやめようと思ってます!
みんなが書いてくれるしね♪

私は 私なりに、違う視点で 記事を書いていきますです。

今日 あーりに「ミロちん!おか村、濃ゆい住人ばっかだね~」
と言われました。

確かに初期住人として おか村で一緒に暮らしてるメンバーは
濃くて濃くて、真っ黒です。

でも、みんなカワイイやつばっかなんだ(笑)

みんなは、カワイイ住人が引っ越して来たら テンション高くなるんだろーけど
私は おもろいのが引っ越して来たら やりっって思っちゃう!

やっぱ私…変わってる(笑)


| とび森日記 | 05:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事っす!

こたへ
アロマポットなんぼでも あげるわい(笑)




えみぴーさんへ
どーせ、住人の写真を集める予定なので、どんな住人でも
いいっす。
私の目標は、写真コンプなので~




バニラさんへ
優しくないよ~
おもろいキャラもどんどん愛着がわくわけよ(笑)




Neon☆さんへ
みんな毎日置いてくので こんな状態に…
コードは どんどんなくなってるので
新規で募集する予定は 今のとこありませんです。




ミナモへ
ゲンジにモンジャにやよい??
ほとんどそろってるじゃん!すごっ
もちろん! 痴ほう軍団の4匹は集めるよ~
だって、ブログのイラストのようにね♪

| ミロ管理人 | 2012/12/01 05:09 | URL |

やほほ(*'∇'*)ノ
ミロは新しいキャラのボルト君がチョーお気に入りになったね❤
私は、地形とか地面の模様とかこだわって3回くらいやりなおしたけど、ゲンジ君と待望のやよいちゃんともんじゃがいたから、それだけで決めちゃったんだ。
でもね、新しいキャラのハムジがまたチョーお気に入りになっちゃったよ(*´∇`*)
ミロはこれから、リーちゃんとリッキーとトラちゃんとヴァヤ集める?
私も、ピーチクとニコバン君は来てほしいなぁ~。

| ミナモ | 2012/11/18 00:46 | URL |

わぁ~wwwお店みたいだね!!
今ってコードの交換受け付けていますか?

| Neon☆ | 2012/11/17 23:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/16 21:59 | |

ミロさんは優しいのですね
これぞ友情ですね〜e-420

| バニラ | 2012/11/16 19:34 | URL |

うちの村も、キャラ濃いいです^^
かわいいキャラいつに、なったらくるのやらv-238

| えみぴー | 2012/11/16 19:32 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/11/16 18:29 | |

アロマポット欲しかったorz

| こたち | 2012/11/16 09:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1548-c595d413

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT