おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

目まぐるしい 毎日

寝る間を惜しんで、遊んでるので
風邪は悪化の兆し…

毎日いろんな友と会えるので、マジ楽しい~
目下、ミニゲームばっかやってるので、コインたまりまくりだな。

さっそく、引っ越し宣言する住人が出てきました。
今回はよくわからんのだけど、一回で引き止めれてるので大丈夫かと…
boruhi.jpg
ボルト…ずっとこの村にいてくれ!

今回は、迷子ちゃんが成長し 小学生?なんかな。
まいこちゃんって名前は、安易な感じがするが(笑)
maiko.jpg

さっきまで遊んでた ままのわたしの村に連れて行く事に。
osoromura.jpg

今回は、好きな村に連れて行けるから らくだな。
mamayoro.jpg


オシャレも ガンガン楽しんでるあたし。
ドロボーに扮して 店めぐり~
kaneha.jpg

メガホンも手に入れたんで、あっちこっちで 叫んでみたり…
souno.jpg
※ちなみに、商店街ではメガホンは使えません。


風邪で声が変なせいか 何回なおの名前を呼んでも
naomiyo.jpg

マグロが返事をする(笑)
maguna[


土曜の夜の とたけけライヴよりも
毎晩やってる DJKKに会いに行く方が楽しいかも♪
noriba.jpg

ガンガン踊れるからね。
mamao.jpg
…ままは、おい森&街森同様、この海賊スタイルに近づいてきている。

やっぱ、自分のスタイルって変わんないよね(笑)

じゃあ、なおは…また たぬこ?



そーいや、なお  昨日会った時 少し黒くなってたな…
minano.jpg
本人に聞いたら 「わからん」
なんで黒くなったんだろ?

今回会った 仲間

◎のこ(きのこ)  まつたけ村の生活
◎ミナモ  ミナモの☆どうぶつの森

みんな ブログもにぎやかになってるなあー
イイ事だ(笑)
スポンサーサイト

| とび森日記 | 16:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事っす!

釣り好きさんへ
当日から 通信バリバリしてますよん!
フレンドコードは、3DSのコードで遊べるんだよ~




ゆんさんへ
日付はもちろん進めないと、こんなに建物建ちませんw
いろんな遊び方があるんで ゆんさんの好きなよーに
やったらいいと思います~
日付は別に戻さなくてどっちでもいいと思うよん!




あゆみさんへ
初期住人には こだわらない方がいいと思うよ~
逆にあとから好きな住人が来た方が 残せやすいし。
どーせみんなから、写真をもらわなきゃいけないんで…

| ミロ管理人 | 2012/11/18 06:16 | URL |

私もやっととび森デビューしましたよ〜!
一週間遅れになっちゃった…。
でもありがたいことに地形一発で決まりました。
ありがたやありがたや〜。
住人にはこだわるのやめました。
新しい子にもあいたいので。

今回はアクションが多くてかわいいですね!
イスとかベッドとか降りれない方向をやったときのアクションがお気に入りです!

わからないことだらけですー。
ミロさん、頼りにしてます(笑)

| あゆみ | 2012/11/15 19:00 | URL | ≫ EDIT

はじめまして(^O^)
いつもブログ読むの楽しみにしてます
質問なんですけど
建物いっぱい建ってるみたいですけど
日付けも進めてますか?
進めてる場合って、また元の日付けに
戻したほうがいいんですかね?(´・_・`)

| ゆん | 2012/11/14 11:15 | URL | ≫ EDIT

もう通信してたんですか!
南の島でワイワイガヤガヤ
良いなぁ僕もミロさん達と通信したい…

そう言えばフレンドコードって
どうやって手に入れるんでしたっけ?

| 釣り好き | 2012/11/13 22:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1547-a6790512

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT