おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スローじゃないかも(笑)

みなさーん!
待ちに待った、とび森 思いっきり楽しんでますか?

私は、風邪でうーうー言いながら
用事があるにも関わらず 頑張って遊んでまっす!

私のブログは、ネタバレ満載なんで
えー!まだこの事 知りたくなかった; なんて方は
読まないでねん!


森歴長いと、先が知りたい!知りたい!知りたい病にかかり

んーでも私なりに、スローを楽しんでるはず(笑)

おか村は なしの産地なので
しずちゃんからもらった ありがたい(もも)を植え
仲間からもらった 果物達も植え、順調に 育ってます~

…こーゆー時、仲間ってありがたいわよね;
ariga.jpg


今回の森では、村の住人たちのアクションも多く

魚を釣ってたり(魚いないけど)
木を揺らしてたり(なんも落ちてこないけど)
花に水遣りをしてたり(これはありがたい)
sakanaina.jpg

どうぶつの森のダイレクトで 京極さんがやっていた
住人に 物を進めたり~
uzuno.jpg
なんかウズメちゃんも 可愛く愛おしく見えるのは なぜ?


ドングリ君 情報。
atamadao.jpg
下半身のわりには 足細いもんね~

ドングリ君からもらった MVPのシャツを見せられて

どう?
iwarete.jpg
今回は、会話の間に細かいポーズが追加されて ますますカワイイ住人たち。

けなす理由もなく いいんじゃね?って言ったら

数時間後には…
ko-kita.jpg
ペアルックになりました(笑)


今回は、ジョニーも 海に寝っころがってるので
大変らくに なりました!
okinasare.jpg
あー楽しくて、時間が足りねー;

| とび森日記 | 14:56 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事ありがとーございます!じつは自分のいとこがもっているのー!!

| らい | 2012/11/18 21:02 | URL |

お返事っす!

釣り好きさんへ
ジョニーは今回、海にぶっ倒れてるから
意外と会う確率高いよw
すぐ会えるって!




らいさんへ
結構ってもんじゃないw
かなり楽しいので、ぜひ遊んでみてね。




しおりんさんへ
こんなブログですが、これからも宜しくw
自分がおもろいと思った事を中心に
自分勝手に書いてるだけなのでw

| ミロ管理人 | 2012/11/18 04:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/11 13:33 | |

飛び森ーーー

ミロさん。何回も何回もごめんなさい。うらやましいですー!返信おねがいしまっす!!

| らい | 2012/11/11 11:29 | URL |

ミロさん。何回も何回もごめんなさい。うらやましいですー!返信おねがいしまっす!!

| らい | 2012/11/11 11:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/11 01:23 | |

リンクに追加させていただきました!!良かったら僕のブログよろしくお願いします。リンクに追加して頂ければ嬉しいです

| Neon☆ | 2012/11/10 23:58 | URL |

僕の家にはまだとび森が届かない…早くやりたいよぉー
写真の突っ込みなかなか面白いねwwwジョニーは船乗りに戻ったんだね☆リンクしたいんですがどこにリンクするボタンがあるかわからないデス…

| Neon☆ | 2012/11/10 23:47 | URL |

ミロさん、初めまして♪

ずっとブログを読ませて頂いてました!
とび森が出た、この機会に・・・と
思ってコメントしました。

これからもちょくちょく
コメントさせていただきます!
その時はよろしくお願いします!

| しおりん | 2012/11/10 21:07 | URL |

けっこうたのしそうわたしまだもってないのでWW

| らい | 2012/11/10 20:19 | URL |

こんちにはー! お久しぶりでーす

こっちもとび森ゲットしましたよ!
現在カルチャーショックの連発でテンション上がりまくりです。

え、もうジョニーさんに会ったんですか!?
ミロさんの運がウラヤマしい………

| 釣り好き | 2012/11/10 15:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1544-fd1af42e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT