おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おか村完成!

あれから、なんとか大陸探しの旅に出たんだけど…
案外簡単に、決めちゃった(笑)

あんまり差がないよーな…
浜辺に、ヤシの木を植えるわけじゃないので
浜辺はただ魚が釣れればいいかなあーってぐらいの感じで。

あー大陸の写真撮るの忘れた。
すでに3DS持ってるんだけど、どうぶつの森パックを買っちゃったんで
インターネット接続&Mii作成などなど。

今までの様に おか村のメインキャラクターの
「リチャード・リッキー・ヴァヤシコフ・トラこ」は後で会えればイイ訳で。

今回は写真集めもしなくちゃいけないので、初めに来るのは誰でもイイ…

って思ってたんだけど、見事にすごいメンバーが(笑)
syakiju.jpg
新キャラ どんぐり君以外は、旧メンバーだが、キャラ濃すぎ…

秘書の しずちゃんのこの、ビックリ顔が ツボだわ(笑)
sizubi.jpg

予想通りの テント暮らし。
頭で見えないけど、段ボールで作ったポストには
ちゃんと お手紙届きます!
tentoseikatu.jpg


Rパーカーズには、果物や魚&虫を売りに行くので
頻繁に訪れるのだか まだ一回も 旦那のカイゾー君が動いてるの見たことない
夜に起きるんだろーな…
htonne.jpg


さっそく穴ポコに落ちたけど、あんまり可愛くない。
odorokika.jpg

グレオからは、洋服の説明を受け…
narudo.jpg

唯一 カワイイ方じゃないかなあーうちの村では?
って思ってた ドングリ。
donuguri.jpg
なーんか くたびれた大学教授みたいだ(笑)


なかなか 住人の支持をもらえず 村長らしい仕事もさせてもらえないので
コツコツ地道に歩いて回れ~ とにかく会話をしまくるしかない!
komuyudai.jpg
またゆーな(笑) 

これからも、宜しくねん!
スポンサーサイト

| とび森日記 | 16:40 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事っす!

ゆっこさんへ
お久しぶりです!
街森も 毎日遊んでいます(今現在もw)
ピナちんの洋服も とび森デビューするので
お楽しみに♪




ミナモへ
こちらこそ!宜しく~
そうだよ…早く、青パン取りに来てよねw
なかなか おか村は入れないと思うけど
街森よりも いっぱい遊ぼうねん!




Neon☆さんへ
カメラはもちろん 3DS備え付けのです!
いやー楽だわ…
会話も全部撮れるし。
ブログのURLを貼ってくれないと見れないよ~




のこへ
いやはや、返事の方が後になっちゃったね~
ミニゲームで のこが居れば100人力だわw




ねこずきんさんへ
都合により 始められないんですか?
早く遊べるといいですね~
ピナちんのデザインは ミシンが完成したら
ぼちぼち アップしようかと…
お楽しみに♪




ケロちゃんへ
毎日 バリバリ遊んでるよ~
さすがに おか村に入るには争奪戦が勃発中…




さくらさんへ
お久しぶりです~
私は街森も ガンガンやってます。
未だにw
とび森は、通信しなくても楽しめる要素満載だから
時間が足りなくて ホント困るわ~

| ミロ管理人 | 2012/11/18 04:43 | URL |

こんにちは~
お久しぶりです、街森からも遠ざかっていたんですがとび森どっぷりはまってますv-10
以前のブログから、アメブロに移動したのでまた新しくリンク張ったのでよろしくお願いします。

またぴなちゃんのマイデザ楽しみにしてます。

| さくら | 2012/11/11 15:20 | URL |

どもミロさんこんばんわん!!
今日やっとパック版、取りに行けたわ^^;
さっき保護シート張ったとこです。
しかし村名が思いつかない。
きっと、今晩悩んだ挙句に明日テキトーにつけるっ。
でおくれ村とかーっ!?

| ケロリン | 2012/11/10 22:44 | URL |

やっとだー!

 はじめまして!
とうとう、どうぶつの森も、とびだせどうぶつの森になりましたね!(^ワ^)
 はじめのうちは、発売日まだかなーと、待ち続けるばかりでしたが、今となると、「やっと来たー」みたいな気分になります。
 私は、まだとび森は購入しておりません(都合により・・・)
 でも、購入したら、新しいどうぶつの森を実感したいです。
 マイデザイン、楽しみにしてます!その時は、ぜひ、参考にさせてください。 

| ねこずきん | 2012/11/10 17:03 | URL |

ぴなさんへ

こんばんは~!

デザイン、使って頂きありがとうございます♪
すご~く嬉しいです!
いえいえ!すごいだなんて、褒めすぎですよ~v-356
でも、嬉しいですv-398
はい!応援ありがとうございます~!

| ピナ | 2012/11/10 17:01 | URL | ≫ EDIT

こちらではかなりご無沙汰しておりまする。
いや~ついに出たね!久し振りに森に復帰するよ~
もし良かったらとび森でもよろしくね♪

| ♪きのこ♪ | 2012/11/10 00:28 | URL |

ううっ…僕も早くやりたいです
前の記事で11月9日に始めるって書いてあった気がするんですが?
村長頑張ってください!質問なんですが写真は街森と同じようにシャッター機能がついているのでしょうか?それともわざわざカメラ撮影?
これからちょくちょく見に来るつもりです。良かったら僕最近ブログ始めたんで宜しくお願いします

| Neon☆ | 2012/11/09 22:49 | URL |

楽しいね♪

ミロ、やほほ(*'∇'*)ノ
ようやく始まったねぇ~~♪
わたしは、思いがけず3DSの森もできるようになって嬉しいよ。
また面倒みてねぇ~(ボク系ふぅw)ヨロシクね。
その前に、Wiiのおか村に花摘みに行かなきゃ(i^-^A

| ミナモ | 2012/11/09 13:19 | URL |

お久しぶりになるのかもしれません。
街森の時に、おか村さんの村に遊びに行かせて
もらったものです。そしてデザインもたくさん
頂きました。

まだずっとブログを続けてらして
嬉しく思っています。
今回のとび森では、デザインも色々変わっていて
すごいですよね≧∇≦

また素敵な可愛らしいお洋服のデザインを
楽しみにして待っています。ほんとすごいなって
私も毎回思っています♪応援していますね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

| ゆっこ | 2012/11/09 13:19 | URL |

お返事っす!

スタークさんへ
とび森画面で、そのままLボタンとRボタンで
写せますよー
シャッターチャンスを狙うなら、同時よりどっちかの
ボタンを押しといてから もう一個のボタンって感じかな。

| ミロ管理人 | 2012/11/08 19:30 | URL |

ゲーム画面どのように撮影していますか??
教えていただければ嬉しいです><

| スターク | 2012/11/08 19:24 | URL |

はじめましてー!

初めてコメント書かせていただきました( ☆∀☆)街森の時からお洋服の型紙使わせて頂いてました(^-^ゞ今回も素敵なデザイン期待してます!
私はセンスもなければあんなデザイン造ることもできないのでいつもすごい!!って思いながら見てました(*≧∀≦*)
大変な作業だとつくづく思います。陰ながら応援してますので頑張って下さい(^〇^)

| ぴな | 2012/11/08 17:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1543-f5916fd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT