おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤チェックワンピ&秋チェックワンピ

ピナコレ・秋冬

今日は雨風ひどくて、傘の骨が飛び出て
傘が逆回転。
家に着く頃には 傘としての機能ゼロでした(笑)


名前が違うけど いっぺんに出来たのでいっぺんに出します!
akaakicyeku.jpg
寝落ちのなおにも 似合う色(笑)


akacyekuwam,i


akicyekuwami.jpg

ピナ☆ブランド使用する前に読んで下さい。

型紙はこちら




二つともパレット11



赤チェックワンピ


前の部分
akacyemae.jpg




両そでの部分
akacyekuwasode.jpg




後ろの部分
akaecekuwausiro.jpg








秋チェックワンピ


前の部分
akicyekuwamae.jpg




両そでの部分
akicyekuwasode.jpg




後ろの部分
akicyekuwausiro.jpg
スポンサーサイト

| まち森 服デザ | 00:31 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

SoNさんへ

こんばんは~!

デザイン、褒めて頂きありがとうございます♪
頭の中でデザインがあっても形にするのって難しいですよね~
何度も挫折したことか・・・

とび森、とうとう発売しましたね~!
楽しんでますか~?
私は楽しすぎて時間が足りないですv-411

| ピナ | 2012/11/10 16:49 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/07 21:57 | |

こんばんは★!!

今回のも、やっぱり可愛いです(>_<)

頭の中にデザインはあるんですが
それを形に出来ず諦めモードです(笑)


あと2日で発売ですね♪゛
楽しみでしょうがないですヽ(∀)ノ

| SoN | 2012/11/06 00:20 | URL |

あゆみさんへ

こんにちは~

服、褒めて頂きありがとうございます~!
両方作って頂き嬉しいですv-410

とび森でのデザイン作りは上手く出来るかちょっと不安でもあるけど、
ワクワクしてます~v-411

| ピナ | 2012/11/03 15:33 | URL | ≫ EDIT

かわいい!

さっそく、どっちも作っちゃいました☆
最近は、シンプルつづきですねっ。

あ、そーいえば、
くろねこコートは持ち帰り限定だったんですね。
過去記事を読み返しました。

残念です(T_T)
ちょーかわいくて、うらやましいです。

でもガマン。

とび森での、ピナブランドも期待してます(^o^)
たのしみだー

| あゆみ | 2012/10/29 10:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1540-3ebe7eb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

