おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィンワンピ

ピナコレ・秋冬

いやー早くから出来上がってたんで…ピナちんゴメン;

間に合って良かった(笑)

harouiwanpi.jpg

腕とスカートのヒラヒラがキュート!
harouiwannmo.jpg

ピナ☆ブランド使用する前に読んで下さい。

型紙はこちら


パレット11


前の部分
harowamae.jpg




両そでの部分
harowasode.jpg




後ろの部分
harowausiro.jpg
スポンサーサイト

| まち森 服デザ | 04:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事です

あゆみさんへ

お返事遅くなってすいません。
デザイン、気に入って頂けて嬉しいです♪

村の環境サイコーになったんですね!
おめでとうございますv-315
最初に咲いたスズランは本当に感激しますよねv-398
これからも環境維持頑張って下さいね~

SoNさんへ

はじめまして♪お返事遅くなってすいません。
デザイン、褒めて頂きありがとうございますv-410
わぁ~!とび森でも作ってくれるんですか~!
すご~く嬉しいですv-344
応援もありがとうございます!嬉しいです♪

| ピナ | 2012/11/03 15:26 | URL | ≫ EDIT

初めまして♪

こんばんは★!!

いつも、ワクワク&ドキドキしながら
ブログ拝見してます(^^)

どの服も可愛くて
とても素敵です♪

11/8にでる『とび森』に
ピナブランドを作りたいと思ってます(●'w'●)ノ
頑張って作りたいと思います…(≡ε≡;)

これこらも、可愛い洋服
たくさん作ってください!!!!
応援してます(*'ω'ノノ゙☆

| SoN | 2012/10/26 22:35 | URL |

報告的な(え

かわいいっかわいいっ\(//∇//)\
カーデ&チュニックもかわいいっ!
色迷いますな。

そして、、、
本日、時間操作ありではありますが
私の村、初のサイコーになりましたっ(((o(*゚▽゚*)o)))

影響とはすごいものですね(笑)
ミロさんのブログ見なかったら、サイコーになんてめんどっちくて、興味すらわかなかったです。

必死にがんばった甲斐あって、サイコーでふ\(//∇//)\
次の日にはもう、初スズランも咲いてました!!
急ピッチではあるけど、満足感はんぱないですねー。


とゆう、報告です(笑)
だれかに言いたくて仕方なかった(笑)

スイマセン(; ̄ェ ̄)

| あゆみ | 2012/10/26 12:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1538-998400a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

