おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みなさん予約しましたか?

発売日まであと、20日ちょいですねー

私は、ダイレクトを見てすぐ Amazonでとびだせどうぶつの森パックを
注文したんだけど、なにせ海を渡るんで到着が一日遅れて9日になるらしい…

待てるかーい!!

最近になって、朝の7時には手に入るセブンイレブンに変えました。
すんなり予約出来て、家の近くなんですぐ買いに行ける~


しばらくして、ネットも全滅になってしまいにはボッタくり販売が増えまくりー
みなさん!セブンイレブンがありますよー

絶対、定価以上のは買わないでね!


とび森の公式サイトもOPENしたし とびだせどうぶつの森 公式サイト


しずちゃんもつぶやいてる ツイッター しずちゃんがつぶやいてかわいい!

…なんでいつも、岩田さんはトゥイッターと発音するのだろうか??

いろんなゲーム雑誌にも掲載されてて、毎日新しい情報が入るので
発売日が早くなってるよーに感じさえする(笑)


私がいっちゃん気に入ってるのは、秘書のしずちゃんの頭の鈴。
公共事業をする時とか、一緒に村を歩いてる時に リンリンいってるのよ。

いやーすいぶん細かいとこまで作りこんでて、お見事としか言いようがない…
とび森ダイレクトでも聴けるので、時間のある方は 試してみてねん~

スポンサーサイト

| とび森日記 | 04:55 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事っす!

RUNAさんへ
無事、ダウンロード出来ましたか?
私はさっき セブンに取りに行ってきましたよ~
やっと遊べる(笑)
しばらくは、引きこもりだな…




Neon☆さんへ
お久しぶりですね~
10日かー ホント待ちきれない事でしょう~
もうちょっとの辛抱です!
早く寝ちゃって起きたらすぐだよ!




雷空氷魔さんへ
難しい漢字がいっぱい…
なんて読むんだろ?
ゲーム屋で予約したんですか?
早く遊びたいよね~
とび森は何年遊べるんだろ?
5年はいけるな(笑)

| ミロ管理人 | 2012/11/08 04:38 | URL |

できたら、通信できたらいいなー。と思っています!(このまえの続きです。何回もすみません。)

| 雷空氷魔 | 2012/11/06 07:30 | URL |

初コメントです。 ぼくは、近所のゲーム屋さんで予約しました。  あと2日で発売です。 (11月6日火)とてつもなく楽しみです。




| 雷空氷魔 | 2012/11/06 07:28 | URL |

こんばんは。はじめまして!じゃないですが覚えてないですよね?あれからブログ見てたんですがちょっと恥ずかしくてコメントできなかったです…僕も予約はしましたが10日に到着…遅いです(;一_一)とび森では通信したいです!!

| Neon☆ | 2012/10/22 00:18 | URL |

初めまして RUNAという者です よろしくお願いします

自分はダウンロード版を買うつもりです もちろん0時にダウンロードをします
パッケージ版や同混版を買う方は、予約が大変みたいですね
発売がすごく楽しみです

| RUNA | 2012/10/19 21:02 | URL |

お返事っす

かえでさんへ
Amazonは、他の業者販売のボッタくりのしか
販売してないよね~
知らない人は、買ってしまうんだろー。
残念;
あと二週間くらいしかないから
まずは部屋の片づけだ(笑)




みかぶーへ
眠らない村…ってのに設定すれば時間がずれるから
開いてるよ~
もちろん!
また一緒に遊ぼうねん♪




パルム♪さんへ
私も最終的には セブンで落ち着いた(笑)
近いし、すぐ手に入るし!
早く遊びたいねー




アカさんへ
私は、すでに3DS持ってるのにLLのパックを買いましたよ~
やっぱ買わずにいられないのだ(笑)
このためにお金を貯めてたからバッチリさ!

| ミロ管理人 | 2012/10/18 03:28 | URL |

ヨドバシネットで予約しましたー^^
発売日に届くとのことだったので♪

ホントぼったくり販売増えてますね・・・やだやだ。

楽しみすぎてLLまで買ってしまいそうです(笑)

| アカ | 2012/10/17 21:35 | URL |

予約しました♪

私もネット予約皆無で疲れ果てセブンイレブンにたどり着きましたw。。
今からめちゃ楽しみです(o^―^o)

| パルム♪ | 2012/10/17 15:25 | URL | ≫ EDIT

したよ~。

お久しぶりっす!

あたしもダイレクトの次の日に
近所のゲーム屋さんで予約しました。

なかなか 予約が始まらなくて
ドキドキしたけど、
始まったら凄い勢いだね~(^_^;)

それだけ みんなが待ってたってことだね♪

0時に買いに行けるんだけど、
ダウンロード版だし、森の中のお店は
閉店してるんだろうな(^_^;)

通信相手をお願いしますね(*^_^*)

| みかぶー♪ | 2012/10/16 21:50 | URL | ≫ EDIT

ダイレクトを見た次の日に
近所のゲーム屋さんで予約しましたっ!!
Amazonは今見たら予約も出来ない状況みたいですね…
流石どうぶつの森って感じですねw
早くやれる日を今か今かと待ってます♪

| かえで | 2012/10/16 07:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1536-14cee55e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

