おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デニムチェック水着

ピナコレ・夏

もう秋真っ盛りだけど、夏に完成していた水着でっす!
denicyekumizu.jpg

肌の色は少し濃いめになってるかな。
腕のレースがカワイイ仕上がりになっています。


ピナ☆ブランド使用する前に読んで下さい。

型紙はこちら


パレット13


前の部分
denicymizuae.jpg




両そでの部分
denicyamisode.jpg




後ろの部分
demucyamizuusiro.jpg
スポンサーサイト

| まち森 服デザ | 21:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めるここあさんへ

お久しぶりです~!お返事遅くなりすいませんv-356

水着、気に入って頂けて嬉しいです♪
でも、夏はとっくに過ぎてもう冬なんですけどねv-388
ぜひ、村の子達に着せてあげて下さいv-410

| ピナ | 2012/11/03 15:15 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶしです。
WIIは、埃をかぶってTVの横に。。。

これかわいい!
私は、DSの買うのは控えるどうもこのキャラじゃないと
なのだよね~。WIIでまた作ってくれないかなぁと
デザの記事は残りますよね。
朝帰宅の毎日なのでなかなかですが
がんばってうちの子達に着せたい!

| めるここあ | 2012/10/20 12:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1534-c4abbb2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

