おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のおい森

今日は雪降ってるし、水やりしなくてもいいから村をブラブラ~

あららまいごではないかい。
20061228225438.jpg


まぁ君とこか。最近会ってないのになぁ~
ブログの方にもまぁ君からコメント入って・・・
仕事から帰って早速お出かけ
20061228225727.jpg


いいね~何回見ても

久々にのんびり村に来たんで、家見たりレア花見たり~
いろいろと語りあいました。
20061228230821.jpg

まぁ君がお風呂入るってんで、お開きになり今度はペルソナ村に突撃だぁ


ペルソナ村には、こじろっぴ&あーぼぅがいました。

しばらく遊んでいたけど、ペルソナはリアルタイムなので店の開いてるおか村に移動する事に~

あーぼぅ。レン。まま。まぁ君が遊びに来てくれました。
雪が降ってたのでホントはシーラなんだろうけど、うちらは何故か川で釣れるイトウ釣りが流行ってるのだ

それぞれイトウに名前を付けて

初めに釣ったのはあーぼぅ。みどりキターーーー
20061228233218.jpg


すぐにまぁ君が~デビット??
20061228233303.jpg


落とし穴のタネを取りに門番さんのとこに行くと~
20061228233408.jpg


通信中に左の門番さんに聞くと最後に遊びに来た友達の名前を教えてくれますあは。みんな知ってるか~

チッチにあだなを付けてもらいました。
今まではミロミロっていかにも~ってカンジだったんだけど・・・
20061228234029.jpg


こらそん??
こらそん?なんじゃそりゃ

ミロの字がひとっつも入ってないじゃないか・・・
これはダメでしょ~~
あっ間違えて、いいね~にしちゃったガーン

広まらないように願うしかないな・・・

| おい森日記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/153-916ff358

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT