おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっとだっ!とび森!

んー 呼び方はやっぱ、とび森でいいんだろーか?

さっき出ましたね♪ 情報が。

発売日(11月8日)に決定したし~
値段も安いし~

これで心置きなく待てる(笑)

nintendo direct 2012.8.29

今日は休みだったんで、リアルタイムで観ました。



おまわりさんも復活したし、リセットさんもいたし
マスターも健在!
リサイクルショップの アルパカさんも、夫婦?ぽいのもいるみたいだし。

今回のは、どうぶつの森の集大成的な感じだから
すべてのキャラの復活だろーなあ。

3DSで写真も写せるから、ブログもばっちりだな。
一番嬉しいのは、やっぱ個々の生活習慣に合わせて時間をあやつれるのがいいわあー

店の営業時間が変えられる機能は嬉しい!
あと洋服のデザのQRコード化。

これだったらピナちんにの服も、みんなに簡単にあげれるわー
保存もSDカードに出来るから 無限だし~

いやー これから発売日まで楽しく過ごせるわいっ

スポンサーサイト

| とび森日記 | 22:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事っす

最近コメントの返事遅れてすみませんです;



ZACK@さんへ
ピナちんはすごいよねー!
私もまったく作れません(笑)
とび森はたぶん、DL版とパッケージ版
両方買うと思います。




かえでさんへ
交番は どっちかのおまわりさんになるみたいなので
私はブルドッグの方にしたいなあー
ピナブランド、もっとカッコよくなると思うよ~
お楽しみに!




釣り好きさんへ
発売日も決まった事だし
カウントダウン始まってます。私の中で(笑)
しばらくは、引きこもりたい…でも仕事が。

| ミロ管理人 | 2012/09/25 00:25 | URL |

発売日11月8日に決まったんですか!
\やったー!/

発売日平日じゃないですか!
\やだー!/

発売日まで楽しみですね!

| 釣り好き | 2012/08/31 10:09 | URL |

本当にやっと発売日決まったかあという感じですねw
交番が復活してるのが
1番びっくりしたのと嬉しかったです//
あと、やってる人によって
お店の時間が変わるのがいいですよね♪
早く予約始まらないかと
わくわくしてますっ//
QRコードになって沢山デザインが持てるのが
本当に嬉しい(>∀<*)
ピナブランドが楽しみです♪

| かえで | 2012/08/31 09:28 | URL |

はじめまして^^
マイデザ、自分も作りこんでますが
ピナさんには及びません・・・
マイデザ早くつくりたいですね!

早く発売されて欲しいですね。
DL版買おうかな?

あ、よろしければ、またおじゃまさせて頂きます。

| ZACK@ | 2012/08/30 12:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1520-71bfa518

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

