おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

有馬

有馬記念どうでした?
私は・・・当たりましたよ
ディープがからんでるから、配当安いけど~

この前のブログ通り、ヴァヤの服のゼッケンの8とセントアローの1を買うって言ってたのでそれにディープの4を買って~ディープを外すなんてそんな恐ろしい事出来ません

ボックスで1-4-8

一着が4番のディープで二着が1番のポップロック

馬連で1,070円だからちょっと儲けました。
ホントちょっとね

でも武が有馬記念、オグリキャップ以来勝ってないって言うのが意外だよね~意外意外

今日は25日。
今頃、ケーキなんか食べちゃったりしてなかなか痩せれないわ

食べる機会がもの凄く多くてなんなの??ってカンジ・・・
誘惑に勝てない私。情けないです・・・

今日おか村開門で遊びに来てくれたのは、なおさん。こじろっぴさん。まま。

なおさんと私とこじろっぴさん
20061227005441.jpg


後からまま~
20061227005614.jpg


ままなんか、短時間でマグロ2匹も釣って~
やっぱ釣り名人でステキってカンジ

| おい森日記 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけたぞ~

| まぁ | 2006/12/27 23:45 | URL |

まぁ君へ

鼻水垂らしてないてるわ(^.^)
まだ仕事中だから、帰ったらで宜しいかいな?

| ミロ | 2006/12/27 20:50 | URL |

子猫がおかむらにいない??

| まぁ | 2006/12/27 20:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/12/27 02:05 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/152-40ae7c5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT