おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

展示会NO.23

いやいや、お待たせいたしました!
19日までお休みするはずだったんですが
自分んちの お墓参りの日をいれてなかったので
今日になっちゃいました;

ブログもほとんど書かずに、ゆっくりしてたら
いつの間にやら、アクセス100万超え…

日々、おもろいブログを書こうと
それだけを思い書き続けた 何?年間。

ありがとうございまっす!
初心を忘れずに、これからも楽しくゆかいな仲間たちを
書き続けて行きたいと思います~

もちろん、ピナぶらんども(笑)

8月23日 PM9:19~
前半はちょい 走りすぎたので
後半はスローリーで。

展示日数は、三日間。

1huku23.jpg


後ろ左から

みつばちとクローバー(カサ)
ひまわりマキシワンピ
ひまわり畑(カサ)
ケロケロタイム(カサ) ケロケロレインコートと合わせるとよい。



前左から

みつばちワンピ
いちごマキシワンピ
ひまわりポシェット
ダブルレースワンピ


それとですねー
おか。村の ゴミ達と ケロリンさん&ミケこさんの協力により
展示会のおか村にラフレシアがやっと咲きました!

もっと咲かせたいので ゴミ募集中です。
ふれんどさんがらみ受付けてまーす! 廃品回収業まだやっとります(笑)


展示会に来た時に、雑草は抜かないでねん。
よろしゅー。
スポンサーサイト

| まち森日記 | 21:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT