おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

展示会NO.22

8月9日  AM4:24~

今日は、寝落ちのなおの バースデイでっす。
さっき日付が変わってすぐ クラッカーでお祝いしたが

その数分後には、寝落ちしていた…
tanukioneruta.jpg
いい夢見ろよ~(笑)


huku22.jpg


後ろ左から

いちごちゃんちゃんこ
パステルパーカー
ダブルニットワンピ
プリティメイド


前左から

花のきりかえワンピ
いちごワンピ
オランダ風ワンピ
プリンセスボレロ

この展示会のあとに、お盆休みに入りまーす!

最近、展示会場のおか村で うちの森友が
日焼けしたり、日焼けしたり 日焼けしたり…
で、ちょろちょろしてるので 話しかけてみてね♪

そんで最近、そのままスピークをつけっぱにして
生活してる日もあるので 24時間放置だとヤバイよねー

って事に、昨日気付いた(笑)


いびきとか、独り言…
部屋で変な事とかしてなかったべか!?

さて、スピークは付いてないな!
おやすミロ~
スポンサーサイト

| ピナブラふれんど | 04:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT