おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

展示会NO.20

今日は涼しかったなあー
このままずっと行ってくれー!

8月4日  AM3:29~

ふれんどさんから、服があふれて保存が大変になってきたーって
最近よく言われる(笑)

あまり深く考えずに、好きな服を残していけばいいのさー。

huku20.jpg

後ろ左から

いちごロリータ
いちごケーキニット
セーター&スカート
いちごのニット


前左から

ハッピーフェイス(後ろ向き)フード付き
ハッピーフェイス マフラー付き
クリスマスポンチョ
ピンクベスト制服


※ お知らせです~
もう少しで、お盆に入るので みんなもお出かけしたり
お客さんが来たりで忙しくなると思うので 展示会をお休みする予定です。


8月10日~8月19日

この期間、展示会はやりません!
花の枯れないおまじないをしてる人もいると思うので
一応、おか村は開門してます~

この期間内に、前にみんなに言ってた 
メインのおか。村にご招待します~

お楽しみに! おやすミロ~

| ピナブラふれんど | 03:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

