おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつものおい森~

最近雪が降るから、水やりしなくてもいから楽チンね~
村をブラブラしてたら・・・
おおおぉ、オレンジのバラが増えてるぅ~
20061223233545.jpg

初めまして!リングネームはボンバーココアです・・・最近お気に入りのコスチュームです。

前にも書いたけどとにかく、おか村はバラが咲かない。
オレンジのバラは1本だけ咲いて、枯らして終わった。
まぁ君から2本もらって、1本が奇跡的に咲いて~
またまた奇跡的に咲いたってわけよん

さっき仕事帰りに、バス亭に向かってって可愛かったんで
今日雪が結構積もったんで、作ったのね~
小さいのもカワイイなぁ~
さすがにおい森みたくコロコロ転がしては作れないけど
今の子供達は、リアル雪だるまなんて見た事あるのかなぁ~
マンガや映画の世界でしか見ないんだろ~なぁ。
20061223234848.jpg


でも、ホントよく出来てるわ~


馬キャラが2匹になったおか村。
家も近所で仲良しになるに決まってる
ヴァヤシコフ&セントアロー
20061223235343.jpg


ほれほれ~やっぱり
馬は馬同士、仲良くやってください
20061223235540.jpg


ん?ここんとこ?何かおもろい事でも書いてんの??

20061223235630.jpg


ドキドキって書いてんじゃん
それに、おい森のいままでの、どうぶつのお手紙に比べたらまともな事書いてるほーだと思うけど・・・

20061223235822.jpg


なんじゃこりゃ~は、君だ

| おい森日記 | 11:54 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クリスマスイブだったかwww

みんなデートいいなぁ~

家は、みんなで家でさびしくうどんパーティーだったよv-406
おやすみ、あしたあそぼうねぇ~

| チサト♪まま | 2006/12/25 02:39 | URL | ≫ EDIT

ねた?

お出かけ中かな?
ねたかな?
 
少し待ってみますwww

| チサト♪まま | 2006/12/25 02:14 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2006/12/24 01:18 | |

みかちんへ

こちらこそ、宜しくv-411
今度通信して遊びましょ。

| ミロ | 2006/12/24 00:36 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~(^^)リンクありがとごぜーますm(_ _)m
リアルで雪だるまですか!?うぅ~、寒いっすね~(>_<)でも、カワユイね(*^_^*) バラ♪もっと増えるといいね☆また覗きにきまーす(^^)

| みかちん♪ | 2006/12/24 00:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/151-97b7f1af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT