おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

展示会NO.15

毎日涼しくて 過ごしやすい~
昨日なんか最高気温18℃だってさー

夜、森してるとさすがに寒くて窓閉めちゃうのだ(笑)

7月25日 AM4:25~

huku15.jpg

今回は、いちご模様のデザインが集中しております~
新作もたまってきたので、展示しよーと思いましたが
都合により、次回って事で。


後ろ左から

ねこ耳パーカー(後ろ向きで)
いちごポンチョ
ラベンダーの制服
花がらティアード


前左から

いちごジャンバー
いちごジャンバー(スカート付き)
いちごギンガムワンピ
いちごギンガム水着

今日は休みだけど、忙しいんだよねー
あーやばっ…寝なきゃ;

おやすミロ~

| まち森 服デザ | 04:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

