おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

待ってましたー!leccaねーさん

森友のすぎに「いいよー!leccaは~」と言われてハマり
あれから んー、二年か…

仕事の行き帰りに ipodで聴きまくり
家でもほとんど バックミュージック代わりにかかってるし

よく飽きねぇなあーって、自分でも思うほど(笑)

別にレゲエが好きな訳ではないんだよな
(そもそも、ジャンル分けする自体好きじゃないし)

んーやっぱ、歌詞かなー
すべての曲が 自分のライフワークに当てはめる事が出来るってゆーか。

lecca自身、芯がしっかりしてて、男より男らしい(笑)
力強いって言うのかなー
ブレない!

ねーさん!どこまでも着いてきます!みたいな。

好きな曲だらけで、選べないけど
この軌道修正の歌詞には、頭ガーンって殴られた感じ。

軌道修正の歌詞 ←ここクリック

ここの下の方の歌詞で…

変えられることを変えないことは自分を逃がす方法で でガーン!
「このままでもまあいいや」って思うならそのままいな でまたガーン!

私にとっては かなりの影響力でっす(笑)
こんな曲が ゴロゴロあるので、飽きる訳ないのよねー

そのleccaの 5月6日に行われた 初ワンマンの武道館でのDVDが
やっと出るのだ♪

いやー 森の次に心待ちにしてたんだよー;



8月8日の発売日まで これ観てよーっと。



lecca Live 2012 Jammin' the Empire @ 日本武道館

【収録内容】
・Jammin' the Empire
・品行崩正
・gift
・HI-TEN feat. ILMARI & SU
・Right Direction
・疾走マザー
・ミソ - gal
・やるならば
・ぼくたちの世界
・get ur morning
・スタートライン
・First Sight feat. 三浦大知
・For You
・INFORMER
・ドルチェ
・Love Majic feat. LUNA
TSUGUMI from SOULHEAD & JAMOSA
・Medley [愛&lie&wine / Shopping
What a girl can do / なみだの日
Dear / a~i! / ファミリア!]
・君にとどけ
・Dreaming of you feat. EMI MARIA
・missing Ordinary feat. INORAN
・Higher feat. INORAN
・紅空
・再生
・My measure
・マタイツカ
・TSUBOMI feat. 九州男
・ちから
・OFF SHOT

ヤバイ…好きな曲ばっかだ(笑)

Amazonが一番安いみたいだけど、どこで頼んだべか?
忘れた…


ゲストもすごいんだー

TSUBOMI 九州男
First Sight 三浦大知
HI-TEN  リップスライムのILMARI & SU
そのほかにも いろいろゲストがいるのだ。

ファン心理としては、もっと有名になって欲しいけど
テレビにばんばん出る人にはなって欲しくない…

どっちやねん(笑)

あと何日だ?
あー待ち遠しい~
スポンサーサイト

| ただの日記 | 00:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1502-6ca142c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT