おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

展示会NO.14

おまっとさんです!
いやいや、ご心配をおかけしました;

立ち直ってはいませんが、落ち込んでもいません(笑)

7月23日  AM3:33~

今日からまた再会しまーす。
これから長丁場、頑張りまひょー!


※ 最近、おか村軍団の
 なお(なおみ) こた(こたつねこ) もんちゃん(れもん) まま(チサトまま)が
 デザ展示場のおか村に出没しています~
それぞれ、日付を進めてる人 日焼けをしてる人 おか。村が満員で待機してる人です。

  運が良ければ 会えるかも(笑)



huku14.jpg


後ろ左から

いちごシューバルーン
ショートケーキワンピ
マカロンバルーン(ブルー)
マカロンバルーン(ピンク)


前左から

クマさんコート(後ろ向きで)
トラさんコート(後ろ向きで)
桃色小町 キツネマフ
桃色小町 普通バージョン

ではでは、おやすミロ~

| ピナブラふれんど | 03:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT