おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつものおい森~

昨日は、門番さんのとこ行ってみたらあーぼぅのとこが開いてた。

前から行ってみたかったんだけど、なかなか機会がなくて
花が多くてキレイだったわ家も個性的でステキだったし~
あーぼぅ。私
20061222004256.jpg


花の配列はイイカンジに並んでたし、カワイイデザインも多かったなぁ~


こんなのまで書いてあったの見付けた
20061222004904.jpg


あーぼぅの家はすごいインパクトだった。
入ってすぐの部屋が、いきなり神殿なんだもん~
玉座がドーンっと置いてあって、奥から王様出てきそう
20061222005437.jpg


そんで今度は、思いっきりニッポンニッポン
癒されまんなぁ~
20061222005718.jpg


次は、なんだかあったかい部屋。
ケーキこんなに置くとは、食いしん坊のあーぼぅ
20061222005927.jpg


ここがすんごく、興味があったのだ。
前にレンのブログで見てから生で見たくって
20061222010354.jpg


月面のゆかを海底に見立てるなんて、あーぼぅ凄すぎ~
お金があっちこっちに落ちてて。
もう一つ感心したのが、ハニワの使い方

深海のずっとずっと底の、なんて言うんだろ?ポコーン。みたいな・・・表現しづらいんだけど、海の底ってこんな音がするんだろーなぁーって。それをハニワ4体で表現してるの
水槽も置いてるからお魚泳いでるし、マーライオンの水の音もばっちし

たくさん遊んで今度は、おか村にご招待。
ハウル。私。あーぼぅ
20061222011335.jpg


レンも遊びに来て釣り大会!
途中でレンが帰ってままが来て朝4時半まで遊びまくりました。
明日(もう今日か・・・)は早番だぞ~

| おい森日記 | 00:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/150-d30b8dd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

