おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

展示会NO.7

7月5日 AM3:48~

やっぱり、仕事から帰ったら もぐらが出て
門が閉まってる…

もし、もぐらが出て行けないふれんどさん。
私が帰る23時前後 目がけて来てくだされ~

部屋にいる確率が高いので ゆっくりお話しも出来ますんで(笑)


huku7_20120705035359.jpg

今回は なんか偶然に 水着系でっす!
シリーズもんを取り揃えました。

それぞれ、パーカー付きで右腕には果物の刺しゅう。
果物モチーフのペンダントを付けています~


左後ろから

マーメイド水着
ストロベリー☆ガール
オレンジ☆ガール
スイカ☆ガール


左前から

キウイ☆ガール
グレープ☆ガール
ピーチ☆ガール
メロン☆ガール

そんじゃーおやすミロ~

| ピナブラふれんど | 04:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

