おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

展示会NO.5

7月1日   AM8:00

最近もぐらの追撃にやられて、門が閉まってるーぅと
メールをもらう事が多くなっております。

来ようと思ったら切れた。
村にいる時に切れた。
行こうと思ったらすでに、切れてますよー。

とにかく速やかに、連絡下さい~
いる時には、すぐに対処出来るので宜しく!

一応私のいない時間帯はとゆーと…

7月1日は、早番なんで 8時~21時までいません。
普段は遅番なんで 14時半~23時までいません。
この間はもちろん もぐらが出ても開けなおすことは出来ません。


huku5_20120701012507.jpg

左後ろから

春らんまん
ラブリーセーラー
お色気着物
アリスエプロンドレス


左前から

白ねこポシェット
ハートのアーガイル
次の二つは リュックを見せるために後ろ向きです
ふわねこリュック
もこもこ仔猫リュック


おはよー今日も頑張るぞー!

| ピナブラふれんど | 08:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT