おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

隠れたり はげ村にしたり~

みなさん こんちわー!
なんとなーく 頑張って更新してる私です。

最近二日おきに、ふれんどさん用のデザイン入れ替えを行っているので
だいぶ定期的な 感じになってきてるわけです。

この調子で、森の記事もアップしていけたら
ゆー事ないんだけどね(笑)

さてメインの おか。村ですが…
さすがに発売日から遊んでいると やるべき事は
すべてやってるので、いろんな遊びを始めます。

記事を見返せば

いろいろやったなあー
おかム所(花を蹴散らしたり、デザをはがしたら入る刑務所を作ったり)
おか村造園(みんなの村に行って、木と花を植えてあげたり)
オカランド持ってけドロボーツアー(北米版のおからんどで、配信アイテムを
じゃんじゃん持ってってもらうツアー)
虫捕り大会(メンバーを募集して、優勝者にはおか。村に招待したり)
レンタル畑(雨の日ループ中のため花を増やしたい仲間に土地をレンタルする)


とか、次から次へと 普通の遊び方じゃ満足しない私はいろいろやった。

そんで最近やったのが村中、木をぼーぼーにする。
kiue.jpg
現在のおか。村は、オオクワを捕りやすくするために木の数が
比較的少ないのよ。

久々の ぼーぼー!

こーなりゃ、自然とかくれんぼを始める訳さ(笑)

この時のメンバーは 私&なお&ピナ&こた。
鬼は なおでスタート!

「もーいーよー!」
しばらく隠れてて、なかなか見つからない。
みんな隠れるの上手じゃん!
鬼のなお、珍しく手こずってるじゃん。
「あれ?」

なおの反応がない…
隠れるのをやめて、みんなでなお探し(笑)

どっちが鬼じゃいっ



saauski.jpg

案の定 寝落ち。
崖の端っこで ぐーぐーzZZ
この感じでは 探してて寝てしまった…じゃないよね(笑)


なお抜きで 何回か かくれんぼを堪能して~
気付いたら、さっきまで寝てた人が。
satedo.jpg
珍しく 起きたのね(笑)



それから 数日後…
やっぱり、木がぼーぼーも飽きちゃって
ハゲ村にする事にした。
kiruhoru.jpg
umehiti.jpg
odohito.jpg
himahito.jpg
reinihito.jpg

しばらくは、はげ村にしとくけど…
飽きっぽい私には、いつまで続くのでしょう。
スポンサーサイト

| まち森日記 | 23:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます^^
かくれんぼ、面白そうですね!!w
なおさん鬼なのに寝ちゃったんですねwww
おか。村のメンバーには寝落ちプロが多いですね(´・ω・`笑)
(そりゃあいつまでも反応がないわけだ・・・^^;)

今回の記事も面白くて吹いたのは内緒です^^*

そうそう、実は今日レイニーが引越してきたんですよぉ!!
レイニーの名前を見た瞬間、直感的に
「あぁ、あのおか村のアイドルのレイニーだ!!」と思いました(笑)
私の中で何故かレイニーといえばおか村だと感じてしまう^^;
永久住人にはしない予定なので、私の村にいる間は可愛がって(w)あげようと思います^^(蛙だけどレイニーは好きですよ♪)

| 桃亜 | 2012/07/01 10:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/30 00:02 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1485-fc545dfa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

