おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

展示会NO.4

6月29日~  AM4:30

だんだん私も慣れてきた感じ?

朝方の更新は辛そうに見えますがバリバリ元気です。
何せ、深夜組ですから~
い~んです(笑)

huku4_20120629042357.jpg

いやー かまぼこ君。
炎天下の中、立ちっぱなしなんでイイ色に焼けたね~


今回は、人気シリーズのレインコートなど盛りだくさん!
レインコートは、フードが可愛いので後ろ向きに見せますね~

左後ろから
ケロケロレインコート
アヒルレインコート(ピンポイントで リチャードでっす)
ペンギンレインコート
カッペイレインコート

左前から
学生さんの服
いちごエプロンドレス
アナスイ
クリスマス☆コート

※もらったよーの連絡は、メールくれーと言ったけど、
村の掲示板に書いてるふれんどさんもいるみたいなので
そっちの方が、みんな楽かな?と思い そっちの方向で(笑)

ちょこちょこ確認しまっす!

ではでは、おやすミロ~

| ピナブラふれんど | 04:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT