おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ピナブラふれんど詳細

やっと全員に会って、お話しして…

限定の服&先行販売の服(何度も言うようだが販売と書いてるが
ベルやお金はもらってないっ!森の中の言葉遊びなのだ)を配達して…

ロングランで付き合ってくメンバーなんでみんな宜しく!

ここからは、おもなスケジュールを書いていきます!

ブログのタイトルイラストの下に、ピナブラふれんど専用のを
作ったので、チェック忘れずにねん。


サブ村(おか村)は、花の枯れないおまじないとなっております。

※役場からお手紙を出すだけです。


展示会始めます!

6月23日13:30スタート。
じゃんじゃん持ってってください!



あわただしい中、始まりました。
すぐ仕事だったのでみんな慌てて取りに来たんだろーなあ…

これからのスケジュールおよび、細かい説明を書くね!
基本、一日中開けっ放しの予定なので、好きな時間に取りに来てOKでっす。
日にちは一応二日間辺りで 次って感じで進めたいと思ってます。

みんなが早く取りに来てくれてどんどん進んでく場合もありますんで(笑)
あまりにも数が多いので、すべては無理だと思うので自分のもらえる範囲で
持ってって下さい。

※まあ、満員になる事はないと思うのですがもし満員になった場合
 一番最初に来た人は速やかにお帰りくだされ。
 今の所、基本はデザイン配布開門なので~

※あと一応、一日中開けておきますが
 メインのおか。村が満員で おからんど(北米村)を開門して
 両方の村で遊ぶ場合もありますのでその時間帯は開門出来ません。

私が部屋にいる時間帯は、ちょこちょこ参加しますんで(笑)
お話ししましょうねん!

6月23日(展示会NO.1)
6月25日(展示会NO.2)
6月27日(展示会NO.3)
6月29日(展示会NO.4)
7月1日(展示会NO.5)
7月3日(展示会NO.6)
7月5日(展示会NO.7)
7月7日(展示会NO.8)
7月9日(展示会NO.9)
7月11日(展示会NO.10)
7月13日(展示会NO.11)
7月15日(展示会NO.12)
7月17日(展示会NO.13)
7月23日(展示会NO.14)
7月25日(展示会NO.15)
7月27日(展示会NO.16)
7月29日(展示会NO.17)
7月31日(展示会NO.18)
8月2日(展示会NO.19)
8月4日(展示会NO.20)
8月6日(展示会NO.21)
8月9日(展示会NO.22)
8月23日(展示会NO.23)
8月28日(展示会NO.24)
9月2日(展示会NO.25)
9月7日(展示会NO.26)


  ピナブラふれんどメンバー

pinabu1.jpg
pinabu2.jpg
pinabu3.jpg



| まち森日記 | 01:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT